みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ192」シミュレーション

2021-07-21 10:49:55 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

(おとといきやがれっ!!辰の助鑑賞中)

 

しょくこ

ねぇ、山ちゃん

 

山田涼介

なーに?

 

しょくこ

この状況あきたっ!!

 

髙木雄也

ジェンガでもしようか?

 

しょくこ

ヒカルは、コンビニ、行ったきり、全然だし。

 

辰の助

あっしの早トチリで、どうも・・・。

 

むささびのアラン

パラオの親方の行った先は、『テーラー流し目』

 

八乙女光

ただいまぁ~。ゴメン、ゴメン。お店の人が、アメリカンドッグ作るのに、はりきちゃって、ほぉ~ら、こんなに。

 

山田涼介

しっ!!

 

八乙女光

しっ!!って俺の方がセンパイなのに。今、しっ!!しっ!!ってされた。

 

しょくこ

1回しかしてないよ。

 

髙木雄也

マスタードとケチャップは?

 

八乙女光

忘れた。

 

中島知念

ほら、冷蔵庫にこの前のケチャとタード。

 

八乙女光

ケチャとタードなんて、そんな言葉、三木のり平さんでも言わないよ。

 

知念侑李

のり平さんって!?

 

中島裕翔

言わずと知れた、大俳優さん。で、『ごはんですよ』のコマーシャルにもでてた。

 

伊野尾有岡

あれ、のっけて食べると、ごはんがイクラでもいけて、こまちゃうよねぇ~。

 

岡本

THO(そう)、そう。

 

八乙女光

んっ!?い・く・ら?ビンづめ?それとも、平べったぁ~いテーブルのヘリに、2・3つぶくっついてるいくら?

 

山田涼介

しっ!!

 

八乙女光

また、おこられた。さっき、イノちゃんと大ちゃんが、うるさくしてても、スルーされてたのに。みっちゃ~ん。みっちゃ~ん。

 

岡本圭人

しっ!!みっちゃんなら、美容院へ。

 

髙木雄也

辰の助とアラン、ボラギのぉ~るのコマーシャルみたく・・・。

 

薮宏太

静止画。あー、もう、このテレビ、どっか、接触悪いんじゃない。

 

知念侑李

二人とも、美形すぎ。アランなんか、キンプリのいわち君にくりそつぅ~♪

 

八乙女光

うるさかったりした、チネンに山田、『しっ!!』ってしなくていーの?

 

しょくこ

今度は、JUMPの絶対エース、山ちゃんが、羨望のまなざしで、静止画になっちょる!!


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事