みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「どっちともとれるんじゃあ…」シミュレーション12

2020-03-23 13:08:20 | いも吉シリーズ

よかったら、読んでみてね


かっこいいHey!Say!JUMPのみんなが、一問一答にまじめに答えたらシミュレーション(創作話)


いも吉:あー、イザベルのすきな、ポテトチップス(バーベキュー味)おみやげに持って帰っても、あばら3本折られるのは、確定だし。二の足踏む毎日だなぁ。あれっ!?あなたはJUMPの折り目正しいイケメン、ユーティじゃないですか!?

 

中島くん:いも吉さん。お久しぶりです。少しやせました?

 

いも吉:やっぱり、わかります?

 

中島くん:緑の芽もチラホラ出てますし。それに、ぼくのこと、そっくりさん呼ばわりしてないし、逆に大丈夫ですか?


いも吉:だって、本人ですよね。


中島くん:それは、そうなんですけど。とりあえずは、勘違いトークも久々にしてから、近況報告したかったかな。


いも吉:だって、本人のユーティだから、アゴの真ん中にある、菜箸位のみぞから、ハッピーターンの細かい粉、桜吹雪みたく吹き飛ばして、楽しませてるんでしょ。


中島くん:えっ!?誰を楽しませてるんですか?


いも吉:心なしか寂しく街を歩いてる人々をですよ。


中島くん:あー、まーこのご時世ですから。


いも吉:ブルーシートで座る場所確保してのお花見はNGらしいので・・・。


中島くん:このご時世ですから。


いも吉:そのハッピーターン、行者にんにく味。タラの芽味。ふきのとう味。梶原善味。バラエティ豊かで、みんなも喜んでますよ!!


中島くん:えっ!?誰がですか?


いも吉:だ~か~らぁ、パンタロンとバミューダパンツ履いてる、街行く人々ですよ。


中島くん:その2つ、限定ですか?


いも吉:チラッチラッ(空のどんぶりを見せる)


中島くん:なーんか、魂胆ミエミエですよ。緑の芽吹き飛ばす位、はっきり言って下さい!!


いも吉:4月の13日から、ぱりっとした味付け海苔みたいなスーツ着た人も、2ミリだけよろこびますよ。


中島くん:2ミリだけ・・・。そんなぁ~(涙目)


いも吉:ワクワクして待ってる明日のごはんの上に、なめたけも乗っけてくれたら、かなり喜んじゃって、期待値上がると思うよ。それじゃあ、私は、このあと精米所へ行く予定があるので・・・。


中島くん:あーあ、いも吉さん、春風と共にいっちゃった。とりあえずスーパーへ行って、なめたけ大ビンでも買おうかな。


春が来た。けどただただ眠いほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 有岡大貴。二足のわらじ伝説... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いも吉シリーズ」カテゴリの最新記事