みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ157」シミュレーション

2020-06-11 09:27:23 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

ほこら

なんだかんだ言っても、コンビニのおにぎりが最強でサイコー!!

 

岡本圭人

だね。

 

しょくこ

特にこの、紀州の梅干しと、パイナップル入りのおにぎり。

 

岡本圭人

だね。

 

知念侑李

でもぼくだったら、オカカとグァバ入りのおにぎりが。

 

岡本圭人

だね。

 

けれん

ちょっと、ちょっと、さっきからケイティ、「だね」しか言ってないけど・・・。

 

岡本伊野尾髙木山田有岡

だね!!

 

しょくこ

ピンポンパン体操のかーたん並みに声合わせちゃって、仲良しだね。

 

中島裕翔

かーたんって、お母さんってこと!?

 

伊野尾慧

ちがうよ。風車の弥七さんがよく好んで見てたピンポンパンの、カッパの着ぐるみを着て、カッパふうなふるまいをしてた人のことだよね。

 

有岡大貴

そして、カッパ巻き食べながら、夜な夜なタックスヘイブンやら、ダックスフンドやら、やぶヒカコンビの映像ユーチューブを見てたんだっけ?

 

知念侑李

あんまり適当なことばっか言うと、たもとからトウガラシ出して、投げちゃうよ。

 

みつこ

やぶちゃんとヒカルは、今日はどしたの?

 

しょくこ

二人で、地方へ営業だって。

 

けれん

みっちゃん、今、語尾に「がんす」付けなかったよね。またなして?

 

みつこ

しょっちゅう、「がんす、がんす」ばっかり言ってられないほど、憂鬱な梅雨が近づいてきたからでがんす。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有岡大貴。二足のわらじ伝説... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事