みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ253」シミュレーション

2024-06-27 09:49:06 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

(6月吉日 とうげのなきぼくろ店内 PM3:17)

 

薮宏太

心が大切だよね♪

 

八乙女光

そうさっ♪ いいコトも悪いコトも受けとめて、それを楽しむココロがあれば・・・。

 

ほこら

何やらY・Yコンビ、スタートダッシュしとるねー。

 

しょくこ

だってさぁ、この前メロウポップコーン食べつつ、『のりすけと紅子の恋』ガン見っしてたら・・・

 

けれん

本当にハンケチをあんなにグジョ、グジョにしたの、何年振りかちら。

 

知念侑李

紅子のお兄ちゃん二人の名前も、紅の進☆ 紅たろう☆☆

 

髙木雄也

まじでっ!!やきそば好きのちょ~仲良し家族♪

 

しょくこ

週に3回は、やきそばに山盛りゴハンだってね。

 

中島裕翔

きっと、唇テラテラだし、ソースの消費もハンパない。

 

みつこ

わだす最近もの忘れがアレだはんで、紅子のダディ☆マミィはなんと言う名前だったぺ!?

 

有岡大貴

ダディがたぬお。マミィがたぬこ。

 

薮宏太

はっ!?

 

知念侑李

大ちゃん、はぴはぴなもんだからはす向かいの家族と間違えてるんぢゃあ・・・。いのちゃんなら知ってるよねー。

 

伊野尾慧

言わずもがな。

 

しょくこ

THO(そう)なんだー。たぬお父さん たぬこ母さん

 

だーやま

ソバはソバでも、たぬき蕎麦

 

中島裕翔

割り箸、パァ~ンしてる最中から笑みがこぼれまくり☆☆

 

八乙女光

今の気分は、立ち食いのたぬきソパ?それともお祭りのソースぢゅうぢゅうのやきそば?どっち!?

 

有岡大貴

ソパって・・・。悩むナー。

 

みつこ

まんずわだすは、6・4でやきそばに唆られるでがんす


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事