みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「だいたいが伊野尾慧が決める番組」シミュレーション40

2021-12-22 10:47:24 | だいたいが伊野尾慧

よかったら、読んでみてね

 

ふわっとまじめに「だいたいが伊野尾慧がきめる番組」シミュレーション(創作話)

 

みなさん、こんばんわ。『だいたいが伊野尾慧がきめる番組の時間』です。

 

司会はもちろん私、伊野尾慧。アシスタント、AD、師走でてんてこ舞いの神棚の上の、膨満感で苦しむ神サマへの『炭酸ジュースしばらく禁止!!』の通知。すべて、私におまかせ下さい。

 

伊野尾くん:またまた新企画、『題名にカタ仮名の入った名映画オンリーワンは?』こんなたのしい企画のお相手をしてくれる方は・・・。

 

???:茨城から、きました青いエントツです。

 

伊野尾くん:わぁ!青いエントツさん!!

 

青いエントツ:私のコト、覚えていますか?

 

伊野尾くん:もちろん♪ あ~、みんな今日、くれば良かったのになぁ。あ!もひとつ言うのわすれてた。『この季節になると、日に3回は、茶ぶたいを足で蹴りたおして、しもやけ予防に励みたいですね。』それでは、『オンリーワンの映画』スタートです!!

 

青いエントツ:太古の昔から、いろいろな映画がこの世に生まれました

 

伊野尾くん:うーん?いっぱいあって、悩む。あれっ!?エントツさんっ、顔がオカモトタロウさんの太陽の塔みたくなってますヨ。

 

青いエントツ:ごめんなさい。最近、しんけいを研ぎ澄ませるとこんな塩梅に・・・。じゃあ、私は、『カポネ大いに泣く』の一択で。

 

伊野尾くん:ほへっ!?

 

青いエントツ:もしかすると、ご存知ない?

 

伊野尾くん:ごめんなさい。ぼく最終的に見た映画って、たしか、『クロコダイルダンディ』だったような。んっ!?わっわっわっ☆ そんなに張り切らないで下さい。しょうがモチで、ぼくの両足をああクイックルワイパーみたく、からめ取らないでぇ~□☆○

 

青いエントツ:げふっ!「これで、いい正月みやげができたっち」(魚心あればみずごころ)だって、カポネとダンディをコラボさせるようにしむけたのは、聡明なイノちゃんでしょ。だったらねぇ~。

 

(青いエントツさん。膨満感のため、こなグスリを)げふっ!五臓六腑にあの悪魔の笑顔とミルキーな泣き声が大いに響きわたってるっち」

 

(5分後)スヤスヤ なるようにしかナラン!!意外と早く、いのおさん、自分の運命、うけいれたのかな?もしかして、『しめ、しめ』思いながら、厚いダッフルコートいらなくなるまでひとまず、ここで小休止する気じゃあ・・・。んでも、すてぎもねぇ、心持ちなんで、仕事の時間にぱすぱす間にあうように、そろそろけぇ~ぺ♪


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいたいが伊野尾慧」カテゴリの最新記事