みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

有岡大貴。二足のわらじ伝説!!25(創作話)

2022-09-08 09:12:11 | 有岡大貴おとこまえ伝説

よかったら、読んでみてね

 

今日も今日とて、『スーパーたいこばら』の店内の時間のすすみ具合と、万引きGメンの二足のわらじを履きこなす大ちゃん。

 

ルービックキュー武士ゆうた:秋も近づく、11夜☆☆ 枕のへたり、誰か、気づいてー。

 

あべべ:ゆうたはんと、こりしょうはんの二人は、えらい激務で、あんまり枕へたばんないとちゃいまっか!?

 

大ちゃん:うん。うん。10月から新しいドラマ(副業!?)、スタートするみたいだし。(ちら見する大ちゃん☆☆)

 

こりしょう君:いやー、まー、THO(そう)ですけど。それは、そうと、山のぼり県の下半期のテーマソングの事なんすけど・・・。

 

みつこ:『サザンのエロティカセブン』と『わたなべのまちこさんの迷い道』で、まだ揉めに揉めているでがんす。

 

ゆうた:へぇ~。たしかに、どちらも大御所さんのスバラシイ曲~♪

 

あべべ:奇遇ですナー。この2つの曲、「スーパーたいこばら」での、万引き防止に、一肌も二肌も・・・。

 

大ちゃん:どおいうコト!?もしかして、合点がいってないの俺だけ?

 

大ちゃん以外:(トコロ天を食べてる。カラシ付)

 

あべべ:げっしょ!がっほ、ぐっほ、べっしょ!!

 

みつこ:べっしょテツヤさんのお歳暮の(ハムの人)には、まだ早いでがんす。

 

ゆうた:ロビンさんとソンさんも行方知らずになってしまって。せっかくあとでボードゲームで、親睦はかろうと、まじで思ってたんで、残念っす!!

 

大ちゃん:その他モロモロ、含めて、ほうほうほさんにクレームを。直ちにクレームをっ!!

 

こりしょう君:それは、なんか穏やかじゃないですって。もうちっと、しめやかに暮らしまショーヨ。

 

あべべ:あっしの好きな女性のタイプもやっぱり、まことしめやかなオヒトが理想でやんす。

 

大ちゃん・こりしょう・ゆうた:Me too

 

みつこ(おちょぼ口で、硯で墨をすっている)

 

ゆうた:大ベテランのしめやかな女優さんが、ここにもいたっす!!(京マチ子さん似!?)みっちゃん、何命かけてやってるんすかー。

 

大ちゃん:みっちゃんなりのダイエットだと、ここ10日で、体重が3キロ増で、口を動かすより、手を動かして、精神統一中~♪

 

こりしょう君:ここで、なんの役にも立たないような、プチ情報を~♪ 例のほうほうほさん、犬がこわくて、苦手なくせに、それをなんとか払拭する気があるのか、ナイのか、アレなんすけど、ユーチューブの犬の動画見てて、1日があっちゅー間に過ぎ去ってゆくTHO(そう)デス。

 

みつこ:わだすは、動物は、なんでも、めんこいけっども。

 

大ちゃん:じゃあ、ここで質問☆☆ 男子全員は、何派!?クロネコ、クロヤギ、クロイヌ、クロウサギ。どれっ!?

 

ゆうた:自分、正直、クロウナギがラブリーっす(なぜ、もうひとつ足したっ!?)

 

あべべ:悩むナー。昔そこで、働いてた事ありやす。なのでクロネコ(宅急便)で。

 

こりしょう君:う~ん!?う~△□※△

 

大ちゃん:特別に、こりしょう君だけ、一文字とっぱらって、10月から、ハジケちゃっても☆☆いーよ。(めずらしく、悪魔のほほえみ・・・)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじょこ長女めぐたん 237番 | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有岡大貴おとこまえ伝説」カテゴリの最新記事