みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「暮れなずむ少し前から、あとさき長い」編6

2022-04-30 09:00:00 | 街頭インタビュー

よかったら、読んでみてね

 

もずこ:づっちー、久々に聞いてくれるかぁ~。

 

づっちー:はい。

 

もずこ:もう、どじょう日については、JUMPのみなはんもシレーと忘れてはるみたいなんで、あきらめたったわ。(遠い目)

 

づっちー:やっぱり、今後の野望の話デスカ!?

 

もずこ:あい変わらず、マンイータ位、飲みこみが早いな☆☆ うち、スカイ・ハイやなかった・・・。

 

づっちー:夏の王様、スイカの話デスカ!?

 

もずこ:ますます飲みこむのが早いな。せやねん。うちな、出来るだけ、カットスイカのめっちゃ甘いトコだけ食べたいねんっ!!残りのカスカスの所は、よう飲みこみたくないねん。人として、器小さいやろか・・・。

 

づっちー:う~ん。どうでしょう。私なんかは、キャンプとかに持ってく、使いすてのペカペカの透明な器、アレに、ほど良く冷えた、メローイエロー入れて、飲みたいナー。

 

もずこ:あれっ!?なんの話してたんやっけ。さっき、17時間も寝て、おきたばっかりやから、頭がボーとしてて、ともさかりえさんの顔が、陽岱鋼はんに見えるわ。目ぇ~細めてもTHO(そう)見えるわ。

 

づっちー:へぇ~。あと、「よけいなお世話っ」って言われるかもデスケド、この前の「keep on 総入れ歯」の作詞者、クドーカンクローさんとかだったら、尚良きデスケド☆☆


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街頭インタビュー」カテゴリの最新記事