みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文193

2022-11-19 14:13:23 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

岸優太

 

(き)君ならできる。君しかいない!!そんな言葉を胸に秘め

 

(しゆう)週3で

 

(た)楽しく街の喫茶店へ

 

 

菊池風磨

 

(き)岸さぁ~、

 

(くち)口ばっかし、動かしてないで、こっちでコレっ、磨って、磨って・・・。

 

(ふうま)風磨くんっ、なんで、硯なんかでお墨をすってるんすかぁ~!?

 

風磨くん:墨汁代のお金、さっき揚げパン買ってなくなっちゃたもんだから・・・。

 

岸くん:まじっすかぁ~。では遅ればせながら、命かけて磨らせてイタダキマス☆☆。

 

(二人仲良く 長机ですり、すり、すり、すり。)

 

岸くん:たまには、こう精神統一みたいで、いいっすね♪

 

風磨くん:だろ・・・。

 

岸くん:はい。えーと、見よう見まねで書いちゃいマシタ。

 

風磨くん:まじで、早い。どれ、どれよ~く見してっ!!

 

 

風磨くん:ビジュ凄っ!!負けた・・・。

 

岸くん:いやぁ~。(まんざらでもない様子)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事