みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ208」シミュレーション

2022-03-21 09:30:07 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

ごりょんさん

姫まつぅ~、姫まつは、おらんかえ。

 

めざまつ

姫まつなら、さっさと消費期限がまだ6日もある、ロールパン捨てに、姥捨山に行きマシタ

 

エットまつ

行きマスタ って、それはちょっと・・・。

 

ひるまつ

なんだか、最近のめざまつどんもなぁー。

 

けれん・ほこら

ベリー、ベリー、CooL☆☆

 

しょくこ

早起きするのにも、飽きてきて、もともと、ハッキリしてるもの言いが、ますます・・・。

 

みつこ

聞いてるこっつが、ハラハラすて、めざまし鳴る前にパチっと、目が覚めてしまうでがんす~♪

 

ぼんじりどん

ご近所にある、みみずばれ商店街へ、さぁ~と、行ってくれる人ぉ~、大募集!!着いたころ、ちょうどに本日のタイムセール☆☆ キーマカレーパン、詰め放題で150円。

 

めざまつ

ひるまつどん、わてらに遠慮せずに行きなはれっ。ついでにエットまつどんも、追尾しなはれっ。(涼しげな顔)

(わぉ~ん!わぉ~ん!)

ほぉ~ら、ご近所のお犬さん達もこぞって遠吠えアピールしているヨ。(ウインク付き)

 

ぼんじりどん

いのちゃんっ!じゃなかった、めざまつどんっ。二人をパシリにつかわないで、たまには、自分が行きなはれっ!!

 

けれん

めずらしく、ぼんじりどん、攻めてきたねー。

 

しょくこ

うんうん。

 

みつこ

それでこそ、ぼんじりどんでがんす。あ!わだす、「おさな妻(小料理屋)」のれいぞうこにヒカルと二宮尊徳はんが大好物のカニクリームコロッケあげる前のねた仕込んでおいてたはんで・・・、オ・ネ・ガ・イ。(拝む)

 

けれん・ほこら・しょくこ

え~△□※□、みっちゃん、さっきまでの話、スルーして、もしかして、うちらをパシリに使うとかじゃあ~、ないよね。

 

みつこ

(さっきより、前のめりに拝む)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事