みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ247」シミュレーション

2024-03-03 10:04:26 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

(とうげのなきぼくろ 店内 AM9:35)

 

くらこ

んでまず、わだすから。小瀧望→向田邦子

 

森本慎太郎

髙地優吾

 

くらこ

ごにのチャンネル☆☆

 

森本慎太郎

あっ!くらこちゃんっ。5ぢゃあなくて、4にの・・・。

 

くらこ

まんず、ご無礼しやした。へばっ、もう1度。ゴールデンレトリバぁ~。有岡大貴

 

森本慎太郎

京本政樹☆☆

 

くらこ

京本大我→学校へ行こー

 

八乙女光

こんな所で、小瀧望→向田邦子シリトリしてたんだぁ~。いいナー。

 

森本慎太郎

ヒカルぱいせんもやりましょ☆☆

 

八乙女光

できるかナー。(ドキドキ)小林一茶

 

くらこ

小瀧望→向田邦子シリトリって、さっき言ったぺすっ!!お臍で茶をわかすことしねーでケロっ。

 

森本慎太郎

まぁまぁ・・・。(二人に苺パフェを奢る)

 

あべちゃん(ひろしデス♪)

(巨大スプーンを持ちながら、声がけされるのを、今か、今かとスタンバイ中~☆☆)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛(川西さんへ)のお手紙2... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事