みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への、創作あいうえお作文234

2023-10-05 08:04:05 | あいうえお作文

よかったら、読んでみてね

 

岸優太

 

(き)君ならできるっ!!君しかいないっ!!そんな言葉を胸に秘め

 

(しゆう)週3で

 

(た)楽しく、街の喫茶店へ

 

 

菊池風磨

 

(き)岸さぁ~、「さらにハテナの茶わん」に

 

(くち)口つけたコトあるっけ!?

 

(ふうま)風磨くんっ。逆にここにその「さらにハテナの茶わん」あるっすけど、ガン見して下さいっ!!

 

ふうま:3つあるケド。それにいい香りのする、まっ茶まで入ってる。

 

岸:左が、ごくごく普通の。まん中が、ゴクゴク飲める普通の。そして右が内山田リングイネさんと一緒にごくっごくっ飲むと、宝クジが(5000万位)アタルもの。どれにします!?

 

ふうま:ぢゃあ、まん中ので。

 

岸:えっ!?右の宝クジのぢゃあなくて、いいんすかっ!?

 

ふうま:わかんない!?だって、岸と出会えたのって、奇跡だヨっ☆☆ 宝クジなんかの比じゃないよ♪

 

岸:うー・うー・風磨くぅ~ん!!(めっちゃ☆感涙)

 

ふうま:(その間に、まん中のまっ茶に、右のを入れて、ズビィズビィー一気飲みっ!!空の500のペットボトルに、右の抹茶、2ゴクを入れて、内山田リングイネさんの楽屋までもって行く♪)


ところで、内山田リングイネさんって誰!?ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいうえお作文」カテゴリの最新記事