みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ237」シミュレーション

2023-10-12 09:00:00 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

田作り

2023年、フェブラリーステークス1着だったのは、レモンポップ♪ですが、世界の中で、ずっずっずぃ~とレモンの原産国はどこでしょう!?

 

伊勢海老

中国

 

黒マメ

アメリカ

 

煮たまご

イタリア

 

チョロギ太夫

ぶっぶぅ~□※△ まだまだ、みんなお子サマやないけぇ。ビタミンCや、知性も足りとらんコトめっちゃヤバっ!!

 

薮宏太

みんな知らないのっ。やばないっ!?原産は、インドのアッサム地方だすって☆☆

 

八乙女光

フライングおせち号の中、なにげにたのしそう。

 

髙木雄也

でもさぁ、チョロギ太夫のホッペとか粉ふいてない!?まじで・・・。

 

伊野尾慧

秋。

 

みつこ

それは、それは、乾燥の季節でがんす。

 

だーやま

ゆうたら、最強のコールドクリームは何ぞやっ

 

しょくこ

頼むっ。うちらちねんちゃん♪のドラマに釘づけなんで、代表でドラッグストアへひとっ走り☆☆

 

有岡大貴

拝む

 

だーやま

えー△□※□、また俺ぇぇー。

 

中島裕翔

みっちゃん、はんけち出してふってるヨ。

 

髙木雄也

あっ!ちふれのとか・・・。ちょーウケルっ。

 

みつこ

食欲の秋だけんども、この粉ふきいも状態は、勘弁でがんす。いい人イケメン☆☆ランキング第3位のだーやまさんっ(1位・2位は誰!?)のために、レンタカー借りに行かねば、ねばっねばっのぉ~!!


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事