みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ246」シミュレーション

2024-02-12 09:09:57 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

知念侑李

そんなトコで、やきオニギリ(ねぎ味噌)食べてる美少女だぁ~れだっ!?

 

くらこ

美少女Hと美少女K どっちさ声かけてるんだべか・・・。

 

あべひろしさんっ

そりゃあ~、もちろんアンジェリーナジョリー似のほこらちゃんの方に

 

くらこ

んだばっ、わだすだって言わせてもらうすけっ!!(語気あらめ)

 

知念侑李

くらこちゃん、もぉ~少しお静かに。はんじゅく沼の「ふれあいセンター」ぢゃあないんだから。

 

くらこ

ごめんなんしょ。わだすとした事が・・・。でも、イケメンずのお二人☆ 根本的の解決を避けてるフシがあるでがんす。

 

知念侑李

そこは、根本的な、ぢゃあ。

 

あべちゃん・ほこら

確かに。のではないのよね。うちらもなに一票

 

くらこ

あんれまぁ~△□※□ そだいに往年のタスマニアカップル(光男とあられ)みたいなくちっこば叩いて

 

大ちゃん

らしくないねー。まぁまぁくらこちゃん 落ちついて。

 

くらこ

嗚呼大ちゃんっ!!大ちゃんならわだすの気持さわかってくれるべす。

 

あべちゃん・ほこら・知念

べすって。そこは明らかにわかってくれるべしだよね♪

 

くらこ

なんだべっ、さっきから・・・。タスマニアカップル だけでは飽き足らず、にのみやリノベーション家族みたいな物言いばすて・・・。

 

大ちゃん

ほらっ、くらこちゃん ちくわの中にきゅうりだけぢゃあなくて、ゴルゴンのゾーラのチーズ挟んだのも食べて、いつもの可憐さ取り戻して。

 

ほこら

だね。もともと私が、な~んかイライラして飛び出したのに、すっかりお役御免になってしまった。

 

くらこ

へば、わだすもこの空気に便乗すて、海街ダイアリーのちかちゃん みたく平和主義さもどるでがんす。(ゴルゴンのゾーラが効いてきた!?)

 

知念侑李

すっご~い良かったですよね、あの映画。あべちゃんも確か、名犬カマンベールを喜ばせる校長先生の役で・・・。

 

あべちゃん

へっ!?ぬほっ!ぶふぉ!!

 

ほこら

お水のんで、のんで。

 

くらこ

んだはんで、多岐にわたってご活躍☆☆

 

有岡大貴

THO(そう)だっけ!?な~んか違う映画ぶちこんでない!?

 

知念侑李

もしや、さっきのゴルゴンのゾーラの悪戯・・・。

 

くらこ

はぁまんず、わだす的には、JUMPのみなはんと名優☆あべひろしさんの、火曜サスペンス見たいでがんす。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事