みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「どっちともとれるんじゃあ…」シミュレーション23

2023-04-07 09:00:00 | いも吉シリーズ

よかったら、読んでみてね


かっこいいHey!Say!JUMPのみんなが、一問一答にまじめに答えたらシミュレーション(創作話)

 


さつまいも吉:今年の花粉は、丹波哲郎さんみたく、豪放磊落ぢゃのぉ~!!(目をシバシバさせている)あれっ!?あなたは、バナナマンの日村さんのそっくりさんじゃあ、ないですか!?うわっ エモ~イ。上がるぅ~☆☆

 

日村さん:いや、いや、本人ですよー。それに、エモ~イは却下してくれません!?まだ、ぜんっぜん、毎日成長してるんでー。ところで、いも吉さんに、目ぐるし、かしましょうか!?(フル回転のしゃべり、抑え目に・・・)

 

いも吉:あのね・・・。

 

日村さん:はい!?

 

いも吉:たしかにねっ、この花粉でおめめ、クルシイですけどねっ。人に貸すのは、目薬か、舌先三寸のみっ!!そして、げんみつ(さとみつではない)に言えば、未開封の目薬のみっ。

 

日村さん:なんか、ゴメンナサイ☆☆ あと、さとみつSANって、若さま(オードリーの・・・)のご友人!?

 

いも吉:あのひとは、いい人や。

 

日村さん:なんか、いーなぁ。でてきたとたん、いきなり褒められて(目をシバつかせる)

 

いも吉:くわっ!!そんな不慣れな、目をシバつかせ方では、『トリオ☆THEさとみつ』には、入れないぞなもしっ。(なんか、いも吉の風まかせまんゆうき♪ 関西から、四国の方へ)

 

日村さん:あの、あの。

 

いも吉:はっきり、ゆーたら、ええぞなもしっ。

 

日村さん:巷では、その『トリオ☆THEさとみつ』ちゅーのが、奇跡のトリオなんでしょうか!?

 

いも吉:ふっ、ふっ、ふっ。三人ともがスバラシク、お互いを尊敬しあってるようだね。

 

日村さん:嫉妬とかとは、無縁なんですかー。そのお三人は!?

 

いも吉:academic(アカデミック)なさま、そのまま、つぃ~と、そしらぬ顔で、4月5日や亀や、出会いや、シマムラや、evidence(エビデンス)を計量カップに入れて、ゴキゲン♪ぞなもしっ。仲良しだしっ。

 

日村さん:あの、そろそろ、ボク、おいとまを・・・。

 

いも吉:もう、どーでもいいでごわすっ。(ついに、郷里!?の鹿児島まで来た。)

 

日村さん:否っ!!それは、ナイ、ナイ。どーでもいいとか、だめっしょ。『さとみつ☆トリオ』崩壊の危機にツナガル。

 

いも吉:『トリオ☆THEさとみつ』が(正式めいしょう)よ。(うっかりと、ちゃっかりと洒々落々で、若さま(オードリー)のラジオに身をユダネハジメル)

 

日村さん:嗚呼、この手持ちぶたさ感、どうしてくれよう~。ドランクドラゴンの卓ちゃま☆でも、ABC-Zの塚ちゃん☆ もしくは、笑いのキング☆☆小木(さんをつけろっ)あたりが、ふいっときてくんないかなー。(涙目)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和牛(川西さんへ)のお手紙1... | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いも吉シリーズ」カテゴリの最新記事