よかったら、読んでみてね
かっこいいHey!Say!JUMPのみんなが、夜な夜な「King&Princeの岩橋君が背負って持ってくるのは、鴨かネギか」を議論したらシミュレーション(創作話)
4月吉日(晴)PM7:00~ あとくされ公民館(梅の間)
議事進行係(髙木雄也くん)
髙木くん:それでは、時間になりましたので、『King&Princeの岩橋君が背負って持ってくるのは、鴨かネギか』議論したいと思います。2週間前にハガキで通知を出し、3日前に集計が出ましたので、お知らせします。
鴨派:5名(薮くん、有岡くん、伊野尾くん、中島くん、知念くん)
ネギ派:4名(八乙女くん、髙木くん、山田くん、岡本くん)
薮くん:鴨南蛮、たしかにおいしい。今こうやって話をしてても、ジュワーと口に唾液がたまってくるけど。
岡本くん:岩橋君がネギを2~3本カゴに入れて、しょって近づいてくるのを想像しただけで・・・。
八乙女くん:絵になる。
岡本くん:THO(そう)
伊野尾くん:もうその辺にいる女の子達、全員メロメロパンチくらっちゃう
有岡くん:それにさぁ、鴨派にしたけど、彼が背負う物って、全然ちがう物が見えてきた!!
伊野尾くん:キャッチャーミットっぽいメロンパン!?それともメロンパンっぽいキャッチャーミット!?
山田くん:ちょっと、JUMPメンバー、すぐ脱線するのやめようよ(怒)
有岡くん:うーん!?色々ありすぎて、一言で言えない。
中島くん:甘いマスクに、エッフェル塔みたいなオーラと知性。一味唐辛子におかもちに・・・。
有岡くん:俺にも言わせて!!この世に1つしかない、大きなつづらと小さなつづらを作る独創性とねばり強さ。
知念くん:なんで、おかもちなの!?(怒)背中に背負うのは、カゴでしょ(怒)
髙木くん:静粛に。ヒカル君は、爪を噛まない。
伊野尾くん:噛むって言えば、この前岩橋君、ガム噛みながら、120キロの速球投げたでしょ。
岡本くん:THO(そう)
中島くん:一緒に走ったこともあるけど、足も速かった。
薮くん:うらやましい。
八乙女くん:そんなパーフェクトの岩橋君が持ってきた、大きなつづらと小さなつづらと木のまな板に乗った塩とたまごなら、どれがいーい!?
山田くん:ちょっと待って!!さっきからだまって聞いてたけど、あのさぁ~。
髙木くん:いいよ。ここは、JUMPのコック長が全部使って、みんなを「あっ!」と言わせても。
有岡くん:鴨肉とネギとたまごと塩に、この際ジャガイモの追加もゆるす。
山田くん:えーと、ならその鴨肉ミンチにするの、ヒカ手伝って。
八乙女くん:え~。なんで俺なの。そもそもゆうべ深爪したから、噛む爪なんてないよ。
髙木くん:今回は、急遽「山ちゃんとヒカルのワイワイクッキング教室」撮影になりましたので、カメラマンを薮ちゃんにまかせて、後のみなさんは、解散です。ごくろう様でした。
(8日後、河合郁人くんから髙木くんにメールがきました。)
「とっつーのことが好きないわちと、いわちが好きなフミキュン。この関係性は、エッフェル塔のように、永久に不滅です。
いわちに振り向いてもらいたくて、現在タイヤを背中にしょいながらトレーニング中です。三十路を過ぎた俺に、応援ソングおねがいします。」
ほうほうほでした