よかったら、読んでみてね
JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)
しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ
○しょくこ
「おさなづま」のみつこに呼び出される。「なーんか、知らない間に、やらかしたかなぁ」とドキドキして、急いで駆けつける。
○みつこ
事の次第をしょくこに伝える。
○しょくこ
神妙に聞いたあと、みつこに「その手とりあえずキレイに洗ってから、実行してね・・・」と念を押される。
○山田涼介
髙木くんと海外ロケに。二人して、ディープブルーの海の中で、イルカと泳いでいる。(背中の甲羅が安定してきたので、スイスイと気持ちよさそう)ウエットスーツを着ているので、今のところ誰にもカッパ化したことは気づかれていない。
○有岡大貴
しょくこからLINEが・・・。「スーパーものほしげ」に行って、キュウリとはちみつを買って、「とうげのなきぼくろ」に向かう。
○岡本圭人
薮ちゃんと二人で、「とうげのなきぼくろ」でランチ。最近、食欲が爆裂なので、体重が5kgアップ。
○薮宏太
ケイティのぷくぷくのほっぺをつんつん。「かわいいけど少し、ダイエットした方がいいよ」とやさしく言ってみる。
○知念侑李
「今日は、侑李と裕翔とランチたべたいな。テヘ」しょくこからのLINEに、メロメロ。
○中島裕翔
その隣で、同じく、メロメロのユーティ。
○有岡大貴
「ヤーバ!!薮ちゃんも、ケイティもこっちに来て、知念ちゃんとユーティの顔見てよ!!」
○薮宏太
「あっ!?」
○岡本圭人
「セブンメンバーの二人。どして、スライスした豆ちくわを口に入れてるの!?うっとうしくて、ごはん食べられないよぉ~。」
○中島裕翔
「えっ!?別に大丈夫。たべられるよ。」
○知念侑李
「うん。うん。楽勝しょ。歌番組でもバッチリ。」
○八乙女光
「あー、そういうことか・・・。」
○有岡大貴
「あれっ!?しょくこは。」
○八乙女光
「しょくこ、一生懸命手洗ったけど、登り棒の鉄くさいのが、どうしても取れないから、かわりに、ヒカル、ユーティと知念ちゃんの口の中の豆ちくわ取ってあげてって、さっきLINEが来てさぁ~。」
○知念侑李
「どうして、ぼくが「知念ちゃん」で、ヒカが「ヒカル」って呼び捨てになってるの!?(フィー。フィー。)」
○中島裕翔
「そうだよ。聞き捨てならない(フィー)。」
○薮宏太
まぁまぁ。とりあえず、そのはちみつまみれのスティックきゅうり食べてみて。
○岡本圭人
「みっちゃんも、さすが年の功だね。ぜんぜんわかんなかったよ。ユーティと知念ちゃんのフィーフィー問題。」
○有岡大貴
「だよねぇ~。5日前から、宇宙病のRタイプ発症したこと、誰も気づかなかったもんね。」
○伊野尾慧
「O、P、Qの次のRタイプは、気づかれないまま、重症化しやすいんだって!!よかったね。ユーティ、知念ちゃん。」
○知念侑李
「そうなんだ・・・。でもさぁ~、タラレバ星に行ってない、ユーティも何故かかっちゃったのかなぁ。」
○薮宏太
「はーい。二人とも豆ちくわの穴にスティックきゅうりさしつつ、ゆっくりたべてね。」
○有岡大貴
「まーずっ!!このスティックきゅうり。メロンの味はしないって!!」
○知念・中島
「ごっくん。」
○八乙女光
「どう!?なんかしゃべってみて。」
○知念侑李
「フレッシュグッティ~♪」
○中島裕翔
「うれしすぎてぇ~♪」
○八乙女光
「フィーフィーが消えた。よかったね。」
○有岡大貴
今度、「おさな」に行ったら、みつこに、お礼言わなきゃあ~ね。
○伊野尾慧
生キッスと投げキッス、みつこ、どっちがよろこぶかなぁ~。
ほうほうほでした