オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

SUNSET (^^)

2009年12月06日 18時04分10秒 | 空・海
今日、岐阜(関)から帰ってきました。



昨日、向こうは雨でとても寒かったです。 



鹿児島は暖かいだろう」と思いながら帰って来ましたが



陽射しがあまり無く、風も強くて寒かったです。



夕方、雲の切れ間から一瞬だけ夕日が顔を覗かせました




明日は晴れるかな~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びわこは暖かかったです (らいん屋親父)
2009-12-06 20:38:39
昨日はパパさんと近所にいたのですね。

今日の滋賀大津は暖かかったです。
返信する
おかえりなさい ()
2009-12-06 21:03:55
こちらも寒かったんですが天気は良かったです

明日も晴れると良いですね
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-06 21:26:19
暖かくて良かったですね
ブログ拝見しました。「うるうるママさん」とお会いできて良かったですね。
親父さんのブログから、一度「ママさん」のところへお邪魔しましたが、
あまりの、壮絶な人生を目の当たりにしてコメントすることもできませんでした。
私は、まだまだ修行が足りません。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-06 21:32:05
こんばんは。
おそらく、そちらの寒さとは違って暖かいほうなのでしょうけどね
やっぱり、お天気が一番ですね
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-12-06 21:32:52
今日は寒かったですね。
私はずーっと家に居ました。
明日は整体してきます(^o^)。
背中痛 なおすぞー(^O^)/
返信する
でこぽんさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-06 21:44:19
えぇ、寒かったです~!
身体、労わって下さい
返信する
Unknown (keisuke)
2009-12-06 22:27:40
おかえりなさ~い

お疲れ様でした

昨日は千葉もでしたよ
寒かったです

今日はお天気も良く暑くて12月とは思えないくらいでした

綺麗な夕焼ですね



返信する
keisukeさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-07 07:17:19
おはようございます。
今日の天気予報はですが、気温はそれほど上がらないみたいです。
返信する
きのうは風が強かったですね~ (やまちゃん)
2009-12-07 08:02:03
ギネスの蓬莱橋を渡ってきました、
強い風に奥さんはやまちゃんの左腕にぶる下がってました
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-07 08:18:44
おはようございます。
吹きすさぶ風の中、心は暖かよかったですね
返信する

コメントを投稿