オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

親バカです!

2009年12月04日 10時53分32秒 | 日記


娘(高二)の自転車を積んだ、オムちゃん号です。


私が家に居る日は、だいたい学校まで送って行きます。


仕事が休みだと帰りも迎えに行けるのですが、今日は午後から仕事なので自転車を積んで行きました。


冬場は降灰がひどく、まともに目も開けられない時がありますし、


部活で帰りが遅く、夜暗くなってから帰ってくるので、仕事から帰って来た日も迎えに行く事があります。





まっ、親バカなんでしょうね 





今朝の桜島です。


昨日はずっと風が強く、火山灰がもうもうと舞い家から出るのも嫌な天気でした。


今日は雲ひとつない快晴です!


朝は冷え込みましたが、ポカポカ陽気になってきました。


昨日の天気が嘘のようです









午後から仕事。    今夜は岐阜(関)行きです。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2009-12-04 11:59:50
こちらも
昨日の天気が嘘のように暖かいですよ

桜島綺麗ですね

青い空と桜島 絵になってますね

今は物騒な世の中だし送り迎えは
親ばかではないと思いますよ
返信する
keisukeさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-04 12:08:58
本当に物騒ですよね!
事件の話を聞くと、人ごととは思えません
返信する
こんにちは。 (nori)
2009-12-04 12:38:46
私も、送って行ったり迎えに行ったりよくしました。
親ばか・・大賛成です。

火山灰は反対です・・

でも、桜島・・悠々としていいですね~
返信する
noriさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-04 13:29:23
こんにちは。

上の子供たちのときは余裕が無くて、してやりたくても
出来なかったので、今は出来るだけの事をしてやりたくて

おとなしい時は、いい山です!
返信する
親父も岐阜の隣へ (らいん屋親父)
2009-12-04 15:06:56
こんにちわ。
親父も翌朝、神戸に着き、朝の内に滋賀に入ります。
むこうは寒いでしょうね。
パッチ持参です。
パパさんもお気をつけて行ってくださいね。
返信する
我が家も ()
2009-12-04 20:42:59
送り迎えです。だいたい母がしています

気をつけてお仕事行ってきて下さいね
返信する
たなびく (やまちゃん)
2009-12-05 05:38:12
噴煙と青空、静岡人から見ると素晴らしい風景です
住む人にとってはやっかいな山でしょうが
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-05 06:35:08
親ばか?いいじゃないですか
私も息子が学生の時は駅まで送迎してました。
田舎なので、バスもないし・・
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-06 16:10:30
こんにちは。
今、帰ってきました。寒いのはそちらだけかと思ったら、鹿児島も寒いです
今夜まで滋賀でしたっけ?久しぶりの故郷、満喫して下さい。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-06 16:14:43
こんにちは。
やっぱり、そうですか。
事件が多くて心配しますもんねー!
返信する

コメントを投稿