オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

愛車Zとのお別れ・・・

2022年06月05日 09時52分13秒 | 愛車
2007年の11月に購入し、整備と全塗装を終えて12月28日に納車された
愛車「フェアレディZ」



  Z32-300ZX (2by2)

大事に大事に乗ってきました!


姪っ子たちにも大人気!!









家族で遊びにも良く行きました。



でも・・・  2010年9月に急な東京赴任が決まり、実家に車を置いて家族で東京へ。

それから12年の歳月が過ぎようとしています。

当初、東京に来たときは定年したら実家に戻るつもりでしたが、

一昨年の1月に会社を定年退職するとき色々と考えた結果、もうしばらく東京で暮らそうと決心しました。

なぜかというと、田舎に帰っても仕事が無いのです。

年金の支給を受けられる年齢になるまでは働かないと生活していけませんから。

ということで、故郷に帰ったら再整備して乗ろうと思い、大事に保管していた愛車を廃車にすることにしました。


これが、最後の姿です。2010年の9月に廃車にしました。





「フェアレディZ」最高の車でした。
今まで本当にありがとう 


以上の理由でブログ名を
オムちゃんのPAPA生活雑記帳「雨のち晴れときどき キャンプ」に変更しました。

今後とも宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-06-05 14:48:17
「フェアレディZ」
オムpapaさんの宝物でしたね~
愛車とのお別れは寂しいものですし、誰にでも忘れられない車ってありますね。
ブログのタイトル変更
オムちゃんのPAPA生活雑記帳「雨のち晴れときどき キャンプ」
応援しています(*´▽`*)
返信する
アメリカン・ブルーさん (オムちゃんのPAPA)
2022-06-06 13:53:43
東京にいるとめったに運転しませんから、車を手放した実感があまりないんです。
運転も年に5~6回キャンプに行く時だけなので、ペーパードライバーと大差ありません。

故郷に帰るとまた車が必需品になるのでしょうけど、何歳まで運転できるものやら。
返信する

コメントを投稿