オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

白いどら焼き♪

2010年02月11日 20時49分02秒 | 日記


今日は仕事が休みです。

と言っても、来月のシフト表の仕上げをしなければならないのですが・・・

午前中2時間ほどやって、午後から奥さんの自転車を買いに出かけました。


まずはホームセンターを一軒廻り(ここは自転車が安いんです)値段を確かめてから、

「スーパーセンターAZ」に行ってみました。


そこで、こんなものを見つけました。白いもっちりどら焼き 

ほんとに、もちもちっとして美味しかったです。



結局、自転車は最初に行ったホームセンターで買いました。 在庫処分で9,500円でした。


「AZ」に関する記事は、いずれそのうちと言うことで・・・



 皆さんが、気になっている「確率(打率)」の話です。

ラジオの深夜番組 走れ!歌謡曲 へのメール投稿の回数と読まれた回数なんです。

つまらん話ですいません。

2月3日   メール初投稿 = ニックネームと全文を読まれました! 

2月5日   メール、2回目 = ニックネームを呼ばれ、メールの一部を読まれる。 

2月6日   メール、3回目 = ニックネームを呼ばれ、メールの一部を読まれた上に、
        パーソナリティーの小池可奈さんから、「オムちゃんのPAPAさん他、
        沢山の皆さんへ」と、あべ静江の「コーヒーショップで」をプレゼントされる。 
2月10日  メール、4回目 = ニックネームを呼ばれ、メールの一部を読まれる。 



番組を聴いてて思うのですが、メールでもハガキでも名前(ニックネーム等)を呼ばれることはあっても

なかなか、内容までは読まれません。   だから、すごい確率だと思うんです。

読んでもらう為に、パーソナリティーの心をくすぐるキーワードは何か?を一生懸命に考えてメールしています。

全国のリスナーに「オムちゃんのPAPA」を覚えてもらうよう常連めざして頑張ります


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2010-02-11 21:06:55
今日ランチに行く時にラジオを聞いていて、もしかしてラジオの投稿の事かなって思いつきましたそうだったんですね凄いですね。

どら焼き美味しそうです
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-11 21:31:56
そうなんですか?! よく判りましたね

このどら焼き、福岡県の「菓心堂」というところが作ってるようです。
一個のカロリーが247kcalです。
返信する
すばらしい (らいん屋親父)
2010-02-11 21:41:01
打率10割はすごいですな。
走っている時の張り合いになりますね。
そのうち、ドライバーの中で、桃さんなみに有名になるんやないですか。
AZ、楽しみです。
全国の皆さんをビックリさせて下さい。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-11 21:51:52
朝、3時~6時くらいが一番眠たい時間帯なんです。
結構、退屈しますし、いい張り合いが出来ました。

AZ、最近、足湯が出来たようです!
もう少し取材してみます。
返信する
スゴイですね (姫子)
2010-02-12 00:41:06
深夜番組 走れ!歌謡曲って 昔から遣ってませんでした?
私が高校の頃 聞いて居た事有ります
中間テストや 期末テストの時 一夜漬けで
勉強もどきをしていた時聴いていました
それとは 違うのかな?
トラツクの運転手さんがリクエストするのは
演歌が多くてたまに歌謡曲が流れると ホツとした事が有りました
今度 深夜放送聴いてみますね
今度の予定はいつ頃ですか?
返信する
それって (やまちゃん)
2010-02-12 06:43:38
凄いことだよ、
俺なんか1回読まれて3K貰って終わり。
返信する
おはようざいます。 (cyunba)
2010-02-12 06:54:57
確立高いですね。。。
深夜は眠いんで気つけて頑張ってください。噂のAZ。。楽しみにしてますよ。過去記事のZかっこいいですね。。強化サスですか?
返信する
おはようございます。 (nori)
2010-02-12 10:04:38
えー!!すごいですねぇ

久しぶりに深夜ラジオ聞いてみようかな~
でも多分眠気には勝てないです。

白いたい焼きは見ますが、どら焼きは見たこと
ないです。もっちりがいいですね~
返信する
姫子さん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-12 10:57:23
こんにちは。

「走れ!歌謡曲」は、もう42年も続く長寿番組です。
ひょっとすると、明日の早朝にメール投稿するかも知れません・・・

最近、演歌はあまりかかりませんね。
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-12 11:02:27
こんにちは。
なんとかして、読んでもらおうと
話題を考えるのに一生懸命です! 
返信する

コメントを投稿