オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

空弁 と 生キャラメル♪

2009年12月24日 22時44分38秒 | 出張
なかなか更新出来ませんでした・・・   


21日の夜、姫路行きの仕事に出発。  鹿児島を出たのが、午後11時です!


翌朝10時に姫路に到着、荷物を積み替えてすぐに帰路につき、途中5時間の仮眠を取り


23日、午前2時に鹿児島に到着。  荷降ろしと洗車を済ませて、帰宅したのが午前5時半


それから風呂に入って、朝食を摂り身支度をして7時半に家を出て空港へ・・・


9時55分の飛行機で東京へ、労使会議です。   普通、こんな繁忙期にやりませんよね・・・   困ったもんです





前日の昼間に5時間の仮眠をとっただけで、一睡もせずに会議に出席、さすがに昨夜8時半には、倒れるように寝てしまいました 


今朝は5時起きで羽田へ・・・      まだ眠たい






夜明けの羽田です。


6時50分発の鹿児島行き始発便です。


冬至を過ぎたばかりなので、陽が昇るのが遅くこのような写真が撮れるのも今だけでしょうね。





離陸直後の羽田沖の様子と富士山の美しい姿です。


この後、また寝てしまいました。






空港の出発ロビーで朝食です。


いつもは、「うどん」か「おにぎり」で済ますのですが、今日は「空弁」をたべてみました。


これまでも何度か(夜の便で帰る時)、「空弁」を食べましたがどれもなかなか美味しいですよ!


ただ、ちょっとお高いですが・・・


今日、食べたのは「味紀行」、江戸前(東京湾)でとれた「あさり」や「あなご」などを甘辛く煮たのが御飯にのせてあって、とても美味かったです。






羽田空港で売ってました。


花畑牧場の生キャラメルです。  一度は売り場の前を通り過ぎたのですが・・・


「今年いっぱいだけの限定品で~す!」の声に反応してしまって、即座にUターン!


おみあげに買ってしまいました。


宮崎マンゴー・ホワイト・いちご・抹茶・チョコ・ハスカップの6種類入りです。


家族皆、美味しい~!って言ってました。  





今日の夕日です。



昼過ぎから夕方まで寝てました。



今日は風向きが良く、火山灰が降りませんでした。






明日は、また早く起きて運転免許の更新に行きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス♪ (マリンママ)
2009-12-25 05:37:27
忙しいですね
体に気をつけてくださいね
生キャラメル・・こんなの見た事ないです
お仕事頑張ってください~
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-25 05:48:34
おはようございます。
そうですか、生キャラメル・本当に「限定品」なんですね。
1月も忙しさが続きそうです!
返信する
凄い行程 (らいん屋親父)
2009-12-25 09:19:08
パパさん、働きすぎですな。

親父は昨日で現場が終わり、早くも休みモードです。

あまり、無理せずに身体だけは気をつけてください。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-25 12:06:40
こんにちは。そして、メリークリスマスです。
早めに仕事仕舞いが出来てなによりです。
一年間、お疲れ様でした。また、来年も安全第一で頑張って下さい。
返信する
Unknown ()
2009-12-25 20:31:44
生キャラメル良いですね~まだ食べたことがありません
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-25 21:11:29
こんばんは。
実は私も食べていません。
年明けすぐに、また東京に行きますので、もしあったら送ってあげますョ
返信する

コメントを投稿