オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

K I T T Y ちゃんだよ~。 (^^;)

2010年10月12日 05時00分00秒 | 日記
 

弁当を作ってみました。

昼食代もバカになりませんから、なるべく弁当を作って持って行こうと思って

この間の休日に、ドンキホーテに行って弁当箱を買ってきたのですが・・・ 

変ですか  「キティーちゃん」



キティーちゃんが好きで買ったわけではないんです!!

これが一番安かったんです!!

本当ですよ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~♪ (やまちゃん)
2010-10-12 06:07:55
やはり弁当がいいよ、コンビニやレストランは塩気が感じなくても強い、
健康にはお弁当が1番で~す。
返信する
おはようございます ()
2010-10-12 06:36:07
凄いですね、お弁当~

キティーちゃん可愛いですよ
返信する
凄いですね (たんぽぽ)
2010-10-12 12:46:19
弁当作られるって凄いですねぇ

今月からゴミの分別が変わって、プラマーク(きれいなものだけ)は別にしないといけなくなったのでお弁当を作ることにしました 今の所、毎日持っていってます
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-12 22:15:41
そうですね、最近は薄味に慣れてきましたよ。
血圧が高めなので、気をつけています。
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-12 22:18:49
キティーちゃん、可愛いですか?

娘に笑われそうです

あはははは。。
返信する
たんぽぽさん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-12 22:24:04
ゴミの分別って、ややこしいですよね!!

なかなか覚えられません・・・ 

でも、田舎にくらべて、東京はゆるいような気がします。
返信する
お弁当 (姫子)
2010-10-13 00:51:46
ご自分で作られたのですか?

凄いですねぇ~  

キティーちゃんのお弁当を買う時のPAPAさんの

姿 拝見したかったです

お野菜高いですが 食べてくださいねぇ~

返信する
すごいっ!! (zeroco)
2010-10-13 02:35:13
いや~、も~~、すんばらしいですね
卵焼きも、私がつくるのより、よりずっときれい
キティちゃん…いいじゃないですか~
お昼が楽しくなりますね
返信する
姫子さん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-13 06:38:54
はい。自分で作りましたよ。
可愛いグッズを買っても、娘か孫のものに見えるんじゃないでしょうか? あはははは。。
返信する
zerocoさん (オムちゃんのPAPA)
2010-10-13 06:44:22
朝早くから目が覚めるので、時間を有効に使おうと思って始めました。
弁当作り、ちょっと楽しいかも・・・ 
返信する

コメントを投稿