オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

シーズンがやってきたのに・・・・ (^^;)

2009年10月11日 11時39分08秒 | 生活雑感
入らない・・・・ 




昨年の秋に買った、ライダーズ・ジャケットです。

一度だけ袖を通しました。  そのときすでに、ちょっと窮屈だったのですが、今は・・・・  






肩まわりの、に、肉が邪魔で・・・  腕がまわせない



その上、お腹の肉が出っ張って・・・  なんとも不細工な姿に・・・  






せっかく買った服なので、「カッコ良く着こなしたい!」



やっぱり、本気でダイエットしなければ!!  







このジャケットを着こなせるように、ガ・ン・バ・ル !! 







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやったら ()
2009-10-11 12:05:11
ダイエット成功するのでしょうか?

私はストレスが溜まると食べてしまうのでです。

やはり運動ですか?
返信する
あきらめないことでしょう (^^;) (オムちゃんのPAPA)
2009-10-11 12:47:04
私の太った原因は、食べ過ぎです! 
若い頃と食べる量がほとんど変わりません。代謝も衰えているので、少し食べる量を減らさないと・・・  

あとは、やっぱり運動不足ですね何か長続きする、手軽な運動はないでしょうか?
返信する
こんばんは~☆ (nori)
2009-10-11 19:08:32
娘さん、なんて良い子なんでしょう。
メール・・泣けますね~

PAPAさん、ダイエット頑張りましょう
返信する
ダイエット (マリンママ)
2009-10-11 20:05:00
私は少しづつですが減ってきてます
運動もですがやっぱり、食べる物です 頑張りましょうネ
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-12 10:27:54
  ↓

素敵なお嬢さんですね
親子のメールのやりとりにジーン
と来てしまいました

オムちゃんのPAPAさんの家族は、温かいですね

ブログを見せていただく度に温かい気持ちにさせられます


ダイエット頑張って素敵に
着こなしてください

なんて人のことは言えるんです
家のパパさんは、リバウンドしっぱなし


私も頑張んなきゃね もちろんダイエット
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-10-12 19:12:42
私も太りましたよ(^o^)。
胴周りがだめです。
ズボンが入らなくなりました。
ストレスですね。
食べに走ってしまいます。
転職が決まれば、落ち着くと、あきらめております(^o^)。
返信する
noriさん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-13 18:37:55
こんばんは。 優しい子です。

腹筋運動やってま~す!
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-13 18:40:45
こんばんは。 やっぱり食事ですよね

本気で気をつけるようにしなければ・・・
返信する
keisukeさん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-13 18:46:27
こんばんは。 

やさしい家族に囲まれて幸せです。

はい。頑張ってお腹引っ込めます!!
返信する
でこぽんさん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-13 18:52:28
こんばんは。そうなんです!一番の悩みはお腹まわりなんですよね~

若い頃は、5~6kg絞るなんてすぐだったのに・・・・
返信する

コメントを投稿