オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

SUNSET (^^)

2009年10月13日 18時53分15秒 |  桜島



久しぶりに夕日を撮ることが出来ました



夏とはこんなに、陽の沈む位置が違います  もう、桜島と一緒に撮れなくなりました。



そして、沈む時刻も1時間半も早くなりました。



「秋の日暮はつるべ落とし」といいますが、ほんとに「ストーン!」て感じで落ちるような気がします





日暮が早いと、いっそう淋しい感じがしますね







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ ()
2009-10-13 21:21:42
今日は疲れていたので癒されました。

ありがとうございました
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-13 21:59:06
大丈夫ですか?

無理をしないようにして下さい。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-13 22:36:19
あいかわらず綺麗な夕日ですね

桜島をバックに見る夕焼けに癒されています

返信する
keisukeさん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-13 22:53:12
こんばんは。

冬場は家からのアングルでは桜島のバックに夕日が入りません。

どこかいい撮影場所を探そうかな~?!
返信する
綺麗 (姫子)
2009-10-14 01:13:12
本当に綺麗な夕日ですね~

まるで プロが撮った絵葉書みたいで

ウットリです

今度は「高千穂の紅葉」の写真をお願いします
返信する
おはよ~♪ (マリンママ)
2009-10-14 05:54:10
綺麗です
桜島も夕日があまり綺麗で少し静かみたいです
返信する
姫子さん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-14 07:38:41
おはようございます。

夏場は、夕日が沈むのをゆっくり楽しめますが、今はあっという間に沈むので残念です。

「高千穂」ちょっと遠いけど頑張って行ってみます。
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2009-10-14 07:42:56
おはようございます。

昨日は静かでしたョ。助かります!
返信する
これはこれで (やまちゃん)
2009-10-14 07:48:30
遠い南の太陽でいいですよ。
また一味違ったサンセット
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-10-14 19:35:37
桜島の噴煙と夕日のコラボですね。
空の色が何とも言えない色ですね。
きれいです。
返信する

コメントを投稿