オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

手あぶり♪

2013年05月04日 17時35分38秒 | ペット
今日もお休みでありまして・・・ 




退屈しのぎに 大井競馬場のフリーマーケット に行ってきました。




大井競馬場のフリマは規模が大きく、だいたい毎週土・日は決まって開催されるのでよく行きます。




しょっちゅう行ってると、出店者の顔を覚えてしまって出されている品物もあまり変わりばえしないのですが、時々、掘り出し物が出るんです。




特に今日は、久しぶりに素人さんの出店が多くて目新しい物がいっぱい出品されてて見て歩くだけでも楽しかったです。
※ いつも来てるプロの親父らは、人の足元見るんで値段交渉しても楽しくない 




ということで、この火鉢(手あぶり)を買ってしまいました。  1,000円なり。







部屋の気密性が高いので、実際に炭を焚くことはできませんので・・・




こんなふうに、使うことにしたので~す。。 








あと2日、どうやって過ごそうかな~ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2013-05-09 21:30:50
我が家にも火鉢があります・・
今は「植木鉢」が鎮座してまっす
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2013-05-12 20:33:28
あはははは。。。
今度はもっと大きいのを探して買ってこようかと密かに画策中・・・   
返信する

コメントを投稿