Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

2/20 こびとさんライブでした

2014-02-24 | ライブ後日談
こんにちは、Lele de beaです。

ソチの冬季五輪が終わりましたね。
筆者はもっぱらダイジェストで結果を知りましたが、メダリストの中ではジャンプの葛西選手、男子スノボのハーフパイプ銀銅の10代の二選手、女子スノボ大回転銀の選手が 印象に残りました。

あの大舞台で並み外れた実力を発揮できる体と心、すごいですよね。

外国選手では、フィギュアのキムヨナ選手が素晴らしいと思いました。


さてさてソチ五輪中の2/20、こびとさんでライブでした。



この日はギターのえどやんが緊急入院している時で、三人構成……。

実は瀬戸さんも先月から今月にかけて入院していまして、髪がちょっと短くなった瀬戸さんでした。



1,許さない
2,Love you too
3, たいやきくりこちゃん
4,Idling love
5,仔猫になれたら
6,君が生まれた日

以上6曲演奏しました。



出演者のSol de flores の弥生先生とメアリーさん、Someday my prince will comeのミナちゃん、マコトくんと写真におさまりました^ ^

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿