Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

2/24)FMやまと「cookin'music」ゲスト3人ですー!

2023-02-24 | ラジオ
今夜(2/24)はゲストが3人もいらっしゃいます!
22:00〜放送です。お楽しみに^ ^。

FM YAMATO 毎週金曜日22:00〜22:30


●今夜のゲスト
Mattさん、えどやん小寺さん、masakoさん。

●オンエア曲 
アルバム「Made in Yokohama」より
1.EL DORADO
2.リーマンベイベー他

●ラジオの聴き方
神奈川県大和市周辺ですとFMラジオ77.7MHz。
もしくは、ネットラジオで放送をお聴きになれます。

ネットラジオはこの下の文字の列をクリック(タップ)

 提供
福島県 天栄米栽培研究会
やまとパワーアップイベント















当番組の協賛につきましては、こちらからお問い合わせ下さい→お問合せ

番組OP「お米百面相」





ED 仔猫になれたら
 
 


お米・ご飯の歌、猫の歌のLele de bea

お米・ご飯、猫の歌はLele de bea(レレデビー)。お米の大切さ、美味しさを歌う。猫の歌、21世紀のたいやきの歌「たいやきくりこちゃん」、バーベキューの歌、人生の不条理...

お米・ご飯の歌ならLele de bea♪ お米の美味しさ・大切さ・素晴らしさを伝える歌で、Food Action Nipponで二回受賞。

 


横浜駅西口の開業30年、老舗のカイロプラクティック。効果抜群です。

横浜駅のカイロプラクティック。腰痛、肩こり、自律神経調整、不妊症改善専門に。

日本カイロプラクティックセンター横浜西口研究室

 




2/19)injago masako Soloでした

2023-02-21 | ライブ後日談
ラジオ収録のあとは、えどやんさんの車にMattさん、masakoさんか乗せてもらい、桜ヶ丘のライブバーinjagoに移動、一致は収録の後は用事があって別行動。

masako Solo

Lele de bea pìccolo   


Eddventures 



Matt solo


Mattさん、えどやんさん、まさこさん、収録後のライブ、お疲れ様でした。

injagoさん、ご来場の皆様、ありがとうございました。




2/19)ラジオ収録しました

2023-02-21 | ラジオ
Mattさん、えどやんさん、まさこさんとラジオ収録をしました(at 大和市民活動センター、ペテルギウス特設スタジオ)。

Mattさんに音楽がメインですが、ほかに猫のこと、赤いマフラーのことなどなど、いろいろお伺いしました。

音楽はMattさんのCDからの選曲です。今週の金曜日をお楽しみに^ ^。




放送は2/24(金)22:00〜です。放送前にもう一度このブログでお知らせします。


FMやまとは県央でFMラジオ77.7MHz、またはネットラジオで放送をお聴きになれます。




FM YAMATO 毎週金曜日22:00〜22:30



提供
福島県 天栄米栽培研究会
日本カイロプラクティックセンター横浜西口研究室




当番組の協賛につきましては、こちらからお問い合わせ下さい→お問合せ

番組OP「お米百面相」





ED 仔猫になれたら
 
 
レレデビーホームページ

「日本一の骨董市、やまと骨董音頭でコロナを乗り越えよう」 





2/18)はパワーアップイベントでした、それと今後

2023-02-21 | パワーアップイベント
2月のパワーアップイベントは天気も良くて、見ごたえ聴きごたえのあるステージばかりでした。
ご出演の皆さん、熱演をありがとうございました♪
すごく良かったです。


ところで、今月を持って大和市の補助金事業としてのパワーアップイベントはとうとう終了となります。

いつまで新型いうのか、新型コロナウイルス、その他理由で当初はドタバタイライラの展開でしたが、スタッフみんなと出演者のみなさんの歌と演奏、それと引地台公園管理事務所さんのおかげで無事に事業を終えることができました。

thanks a lot!

2/18の様子













































ー今後ー

それで来月からのパワーアップイベントですが、来年度も文化関係の補助金を申請することもできたのですが、いまはとても手が回らないのでやめました。


そのため今までのやり方では、主催者サイド100%持ち出しのイベントとなってしまいます。

まだ決まってませんが、イベント開催に当たって必要な会場使用料、駐車料金、交通費、消耗品、音響機材保管室料などの出費を、出演の皆さんから出演料のような感じで公平にお願いすることになるかもしれません。


その際はご理解のほど、よろしくお願いしたく思います。