Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

1/29)打ち合わせ

2022-01-29 | 他の企画 宣伝
ベテルギウス(大和市の市民活動センター)に行って、補助金申請の最終打ち合わせをしてきました。

労力のわりに額は少なめですが、ライブイベント開催と内容を上方へ進化発展させて行くために必要なものだし(欲しいのはお金だけでは無い)、頑張ってます!

ありがたいことに市の担当者の方々も熱心に応援してくれて、細かいところまでアドバイスをしてくれています。



ところで、労力のわりに、と書きましたが、その労力とは、市民の代表者を前に公開プレゼンテーションしないとならないんですよ〜。

しかも、なんと!評価、採点されてるのです。

点数が低いと申請が却下されたり、金額が削られる事もあるようで!


意地悪な質問や、セコいツッコミを入れる代表者がいない事を祈るばかりですが、市の担当者の方がいろいろ気を遣ってアドバイスして下さるのは、もしかしたら代表者の中にメンドーな人がいるからかもしれませんね〜。

公開プレゼンテーションは3/5(土)です。お楽しみに(・_・;






1/28)FM YAMATO「cookin'music」

2022-01-28 | ラジオ
今夜このあと、FM YAMATO 、毎週金曜22:00〜22:30


提供
福島県 天栄米栽培研究会
神奈川やまと古民具骨董市
JCC横浜西口研究室



当番組の協賛につきましては、こちらからお問い合わせ下さい→お問合せ

番組OP「お米百面相」





ED 仔猫になれたら
 
 
レレデビーホームページ

「日本一の骨董市、やまと骨董音頭でコロナを乗り越えよう」 




1/24)バースデー番外編

2022-01-26 | ライブ後日談
笠川さんのステージの時に花をお渡しした時、キスされました!






笠川さんのライブステージ









最後は出演者の多くがステージに上がりました。



OUT OF DATEの福ちゃん



ビッキーさん



苅谷さん



出演者の皆さん




20:00ライブ終了!

7th名物 バースデーオムライスです。



椙江氏と



本日のプログラム


えどやんさんと橋本さんは仲良しです^ ^。




笠川さん、共演の皆さま、ありがとうございました。

来年の1/24もみんな元気でもっとパワフルになって参加したいです。
よろしくお願いします!




笠川さんバースデーイベント(7th avenue) 



1/24)笠川良明さんバースデーイベントでした

2022-01-26 | ライブ後日談
1/24は笠川良明さんの古希お祝いのバースデーイベントにバンドで出演させていただきました!



1.birthday
2.根岸台音頭
3.君が生まれた日

1はビートルズのWhite albumから。2は笠川さんの自治会の盆踊り曲で3年前に作った曲です。


とても楽しいバースデーイベントでした^ ^、
笠川さんありがとうございました!

笠川さんバースデーイベント(7th avenue) 


たいやきくりこちゃん 

1/22)Ivyでmasako Soloでした

2022-01-26 | ライブ後日談
1/22(土)は町田にあるIvyでmasako soloでした。

2020年12月に初めてIvyに出演させていただいときましたが、この日が2回目となりました。

グランドピアノが置いてあるお店です!



1.さくらさくら
2.たいやきくりこちゃん
3.みんなで猫の顔を見てみよう
4.仔猫になれたら
5.かけがえのない時






マイクにはこのような飛沫防止の対策がされてました。



このマイクシールド?、骨董ライブでも用意しようと思います。






小田急町田駅からIvyに向かう途中に、くりこ庵町田店が有ります^ ^。





たいやきくりこちゃん