Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

8月のライブ予定

2011-07-27 | ライブ情報
8月のライブ予定です。

8月6日(土) ふるさと大和夏まつり
16時から17時まで Lele de bea

相鉄線・小田急江ノ島線大和駅 駅前東側広場ステージ


8月13日(土) 関内7th Avenue
18時半開場 19時スタート \2000

8月20、21日(土日) 大和天満宮夏まつり
13時から16時半


出演時間が未定なものは、判明し次第、アップします。

近いところでは、6日の大和駅前の夏祭りです。
お時間ございまいsたら、ぜひ見にいらしてくださいね♪
コメント

ライブの動画

2011-07-14 | ライブ動画
7th Avenueでのライブをyou tubeにアップしました。
良かったら見てください。

With you
http://www.youtube.com/watch?v=VA2kj3peeDo&feature=mfu_in_order&list=UL




彼女がほしい
http://www.youtube.com/watch?v=k4lMZl_KPgE&feature=mfu_in_order&list=UL

コメント

『ミュージックコラボday』 出ました

2011-07-14 | ライブ後日談
よこすかアーティストフィステバル さん主催の
「ミュージックコラボDay」 
いい天気でした! セットリストはこのような感じでした。

1st stage
雨にぬれても
たいやきくりこちゃん
仔猫になれたら
君が生まれた日

2nd.
子猫になれたら
たいやきくりこちゃん
Let it be 〜 Imagine
君が生まれた日


コメント

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-07-06 | 新曲情報
現在、バンドとしては3曲録音中です。

「仔猫になれたら」〜バンド全体では演奏していませんが、ピアノ+ギターで披露させてもらっています。この曲はまさ子さんですが、恐れずに王道を突進した曲です。


「鏡の中の未来」〜古代ギリシャの言い伝えで、鏡に映る自分の姿は未来の自分の姿なんですよ、っというものがあります。これは、若い人にはまだわからないことだと思いますが、40歳をすぎてくると、誰でも鏡に映る自分の姿に"老い"を感じます。


鏡を見て老いを感ずる人へ向けて、古代ギリシャ人が優しく、自分を慰めてくれる言葉、とも言える話です。


 それと別の話で、鏡に映っているものが、本当にあるものなのか、ないものかのか、という(言葉の遊び的、あるいは、詩的・幻想的な話、ではあります)問題があります。

映っているのは現実をただ単に鏡で映しただけなのだから、鏡の中の世界はある訳はない、というごく現実的なもの。
それと異にして、鏡に映っているものが実際に鏡の中に見えるものなわけだから、全くないとも言い切れない、ということもありえます。



例えば、すでに自分のそばにいない人が、ふと鏡の片隅に見えたような経験は誰にでもあると思います。
もしかしたら、鏡の中の世界には、その人がいるのではないか?と、
非現実的なこととは分かっていますけれど、鏡の中に世界はあるかも、もしギリシャ人の言い伝えのように鏡の中には未来が映っているとしたら、未来に自分はその人と会えるのかも、っと想像したりしています。

「Come back Sally」
文字通り、「お前の全てが好きなんだ!忘れられないんだ!戻ってきて、サリーちゃん」という曲です!

コメント

7月のライブ予定

2011-07-06 | ライブ情報
7月のライブ予定です。
お時間ございましたら、ぜひいらしてください♫


7月7日(木)二俣川サムデイ 19時半オープン タイバンMiyukiさん
Lele de beaは最初で、20時くらいからの予定です。 \2000Drink別
出演(まさ子、バーバリー平井、Utah高橋、一致)

7月10日(日)横須賀ショッパーズプラザ2Fステージ
詳細未定ですが、午後からです。またアップします。 無料
出演(まさ子)

7月21日(木)関内7th Avenue
18時半開場 19時開演 \2000 Drink別
出演(まさ子、バーバリ、Utah、きじとら龍一、一致)


バンドになって演奏活動を始めて3年経ちました。
過去の演奏音源を聞くと、恥ずかしい限りです。

そろそろ、いい演奏ができるように、心がけたいと思ってます。
コメント