Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

3月前半フライヤー と 体調

2012-02-27 | フライヤー

3月用のフライヤーを作りました。 

トップは、お花見のイラストです(もちろんmojuniさんのイラストです)。

この画像よりも、実物は桜色がもっとはっきりとしていて、きれいですよ。

 

3月のはじめは1日(木)に関内の7th Avenue、2日に日ノ出町Okey-Dokeyと2夜連続です。

7thは開演が19時で、Lele de beaは19時40分からの出演。Masako,平井、きじとら、一致に、この日はベースがゆみーなです。

Okeyのほうも開演が19時で、Lele de beaは19時45分くらいから出演です。Masako,Utah,きじとら、一致のメンバーです。

 

 

ところで、自分(一致)は2月から3月にかけて、昔から体調が悪いほうへ変調します。花粉の時期と重なるので、花粉に対して体の内部でなにか反応が起きているのかもしれないですが、どうも免疫力が落ちるようなのです(誰でもそうなのかもしれませんが)。

からだの中に潜んでいるウィルスが暴れだして(ひどく暴れる箇所は主に二箇所あって、左の上半身と下腹部)、2年前の下腹部痛はかなり強い抗生物質を飲むことにより抑えましたが、またいつか来ることは現在もかるーく疼いていることから推測できます。

今年はというと左の上半身が不調で、これは4年位前は熱い鉄釘を肩甲骨の辺りに打ち込まれたような痛みがかなり長く続いて、食道のキャンサーだかもしれないと覚悟しましたが、4月になると治まるんですよ。

こうやって打ち寄せる波(波というか、ウィルスの侵略?)に耐えているわけですが、このウィルスの暴発にからだが耐えなれなくなったときに、本当に重い病気になるような気がします。

コメント

Idling love

2012-02-26 | ライブ動画

またまたライブ動画です。

このライブは昨年の10月くらいだと思うのですが、ベースをきじとらが弾いていて、ギターは平井のみです。つまりUtahがいないわけです。 

 

で、Idling loveという曲、あんまりライブで演奏していないのですが、、、

好きな人が病気で入院してしまい、見舞いに通う毎日。

手を握るかキスくらいで、長い間、愛し合うことが出来ない状況。

早く二人で家に帰って一日中愛し合いたいなあー・ 

主治医の先生の退院のお言葉。

もういいよ、というお許しのお言葉を聞けるのが、いつかいつかと、待ち望む日々。

 

生に純粋な愛情でもあり、悶々状態でもある愛や愛欲がアイドリングしている状態。

すなわちアイドリング ラブです。

 

ライブはちょっとドラムが不安定でコッパズカシイです。

<!-- Idling love -->

 

 

 

コメント

花粉症真っ盛りの3月の演奏

2012-02-22 | ライブ情報

わんばんこー。

寒い寒い言っているうちに、はや2月もあと一週間。花粉症真っ盛りの中、Lele de beaの3月のライブの予定です。

■1日(木)7th Avenue http://www2.big.or.jp/~7th/schedule/index.html
 18時30分オープン、19時ステージスタート 1ドリンク別MC2000円
 Lele de beaは3バンド中2番目、19時40分ごろから演奏です。

 Masako,バーバリー平井,きじとら龍一,icchi,ゆみーな(ベース)の5人。

 ゆみーなは昨年の秋、ベースを弾いてくれた、あの人です。



■2日(金) Okey-Dokey http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/
Cashman/poohmmy/Lele de bea:ライヴチャージ¥1600(1ドリンク付)
  Lele de beaは20時ころからの演奏です。

 Masako,Utah,きじとら龍一,icchiの4人です。



■18日(日) 海老名ビナウォーク野外ステージイベント「照」
  お昼過ぎの出演になります。詳細は改めてアップロードします。

 Masako,きじとら龍一のユニットの予定。



■29日(木)7th Avenue http://www2.big.or.jp/~7th/schedule/index.html
 18時30分オープン、19時ステージスタート 1ドリンク別MC2000円
 詳細判明しだい、お知らせします。
 フルメンバーで出演予定。

 今月は以上4本の予定です。


注)昨年まで月イチでお世話になっていた二俣川のライブハウスSomedayの出演はありません。

コメント

許さない 

2012-02-21 | ライブ動画

2・11の7th Avenueでのライブですが、ビデオをyou tubeにアップロードしました。

リハ無しの一発なのもあり(言い分けにはなりませんが)、ちょっと恥ずかしいところも多々あるのですが、せっかくなのでアップしました。

 

<!-- 許さない -->

 

<!-- 白いご飯を食べましょう -->

 

<!-- たいやきくりこちゃん -->

 

<!-- With you -->

 

 <!-- 美人薄命 -->

 

<!-- 君が生まれた日 -->

コメント

2/18(土) 大和駅前骨董市 KOTTO

2012-02-21 | ライブ後日談

18日(土)は寒いながらも快晴でした。 

10時からの時間帯は、骨董市が始まる時間帯でもあるので、多くのお客さんも物色に夢中で他の時間帯に比べて、ベンチに腰をかける方は少ないことが多いのですが、この日はずいぶん多くの人に見守られての演奏でした。

1 Moon river

2 白いご飯を食べましょう

3 お米百面相

4 たいやきくりこちゃん

5 見上げてごらん、夜の星を  

 

ゲスト 尾崎舟木さん 弾き語り

6 Let it be

7 仔猫になれたら

8 君が生まれた日

 

次回のKottoは4月の第3土曜 21日を予定しています。

コメント