Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

11月のライブ予定

2012-11-05 | ライブ情報

こんにちはー。  だんだん空気が冷たくなってきましたね。

寒くなれば、『鍋』ですが、今年は『レモン鍋』なるものが流行っているようですね。 例えば豚肉と白菜の鍋にレモンの輪切りなどを2~4個分いれるのだそうです。 さっぱり感のあるなべになるそうです。 筆者も試してみようと思っています。

あと、街中を歩いていると、「たいやき」に目が行きますね^o^;;;

さきほど、横浜西口の『くりこ庵』で限定の「濃厚チーズクリーム餡」を買ってきました。

 

ふたつに割ってみると、

美味しそうでしょー!?

 

さて、

Lele de beaのライブ予定ですが、、、11月のライブは2本と少なめです。

 

●11月17日(土)大和駅前骨董市KOTTO 

 Lele de beaの出演は、10時から11時ごろまで(雨天中止)

 この日は、Masako(キーボ)、きじとら龍一(ギター)、Eddyan小寺(ギター&ベース)の 3人構成です。

 Masakoボーカルの新曲がひとつ、 新しいカバー曲がひとつ、全10曲演奏予定です。

 

 

●11月22日(木)深見大和社協 独居老人『秋の昼食会』

 この行事は大和市深見社協主催で、深見地区の独居老人を招待してのイベントです。

 12時ごろから30分のステージ。

 この日は、Masako(キーボ)、Eddyan小寺(ギター)、Icchi(静かめの打楽器)の構成を予定しています。 

 一般来場は出来ませんー。

 

12月からは、またライブの本数が多くなってくる予定です。 お楽しみに!