La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

風人(かじぴとぅ)の祭

2009年09月29日 | イベント
             


ご縁があって10月11日(日)に神崎の高取山公園で開催される
「風人(かじぴとぅ)の祭」に出展することになりました

感動屋SAGAさんっていう団体で感動することをみんなに伝えたいっていう思いから、
素敵な活動をされている方とお知り合いになり、
カードリーディングで出展することになったのです

話を聞いてたら出展するより参加したい~っていうくらい、
イベントの内容がすごいの~。
子供から大人までどんな人でも楽しめるように、
音楽あり
講座あり
体験ブースあり
飲食もでき
自然を体験して
みんな笑顔
ってそんな感じのイベントです

お時間あるかたはぜひぜひ3連休の中日に高取山公園に遊びにいらしてくださいね~
で、夕方のコンサートがめっちゃいいらしいです。
沖縄からまーちゃんバンドがやってきます
一緒に楽しみましょ~

詳細はこちらのページからみてくださいね。
携帯でも見れますよん

http://ameblo.jp/lavie-enrose/





ローズエンジェルセラピー ワークショップ

あなたの中にある幸せの種を育ててみませんか

ローズエンジェルセラピーベーシックコースでは
あなたの守護天使と繋がり、あなた自身を癒し、
本来のあなたを輝かせるサポートをしていきます。

そしてリーディングコースでは直接天使たちからメッセージを受け取る方法などをお伝えしていきます。

あなたの内なる光を更に輝かせてみませんか



こんな方におすすめ

天使や妖精を身近に感じてみたい
直感力をアップさせたい
自分自身を癒したい
オラクルカードを使えるようになりたい
天使からのメッセージを受け取りたい
恋愛・仕事・人間関係の悩みを解決したい
自分の好きなことを見つけたい
夢を叶えたい
自分のことをもっと深く知りたい
周りの人を癒してあげたい
キラキラした自分になりたい
出逢いを広げたい



ベーシックコース

10月クラス:2009年10月18日(日)13:00~16:30
      @ローズルーム(佐賀)

11月クラス:2009年11月3日(祝)13:00~16:30
      @西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Eホール 


リーディングコース
2009年10月24日(土)&25日(日)13:00~17:00
@西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Dホール 



詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿