La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

ローズエンジェルセラピー♪

2009年09月19日 | セミナー
          

今日はローズエンジェルセラピーベーシックコースの佐賀クラスを開催しました
秋晴れのさわやかな午後はローズルームにもあたたかな日差しと心地よい風を吹かせてくれてました

天使のサポートもいっぱい感じながら、
楽しくワークショップが開催できてよかったです

天使についてのお話や、
チャクラを浄化したり、
場の浄化の話や、
地球と繋がる瞑想や、
オラクルカードリーディングに、
エンジェルリーディングなど。
内容盛りだくさんだったからあっという間に時間が過ぎちゃた

個人セッションもいいけど、こうしたグループワークはお互いに引き出しあえるからまた色んな気付きがあるんだよね。
グループのメンバーの発言で気付くことってけっこう多いし、
同じ意識を持っているメンバーが集まるから話も深いし。
シンクロも多かったりするんだよね

今回のベーシックコースでは自分を癒していくっていうのがコンセプトなんだけど、
自分を癒す過程では色んな自分の感情と向き合うけど、
でも一個一個その課題にちゃんと向き合うことが自分を癒すことになるんじゃないかな~って思うのです。
だからエンジェルのサポートはそのための案内図みたいなもので、
なくてもいいけどあったら便利だし目的地に行きやすいんだよね。
どれだけ天使のサポートを受けとれるか。
その器を広げていくのは日々の生活なんだけど、
器の広げ方や受け取り方を知っておくと便利だな~って思う。

だからこのコースってセラピストになりたい人だけじゃなくって、
人生より楽しくハッピーに生きていきたい人すべてにお伝えしたいな~って改めて思ったな

私の人生もオラクルに出会うことで変化してきたし
変化することを恐れなくなったし
ミラクルもいっぱい起きるようになったし
誰でもミラクル起こせるよ~ってのを伝えていけたらいいな~って思います


で、今日いただいた感想

今日は自分のエネルギー浄化方法や天使のことについて学べてよかった。
不思議な体験で、天使の存在も感じれたし、カードリーディングでは今の自分に必要なメッセージももらえたし、カードを使わなくてもビジョンが見えたりと楽しい体験ができて良かったです。
今後は学んだことを自分に取り入れてもっと身近に天使を感じれたらいいと思います。

天使の役割を具体的にわかりやすく説明してもらって理解が深く出来た。
テキストがキレイでわかりやすくまとまっていました。
エンジェルリーディングが特に楽しかったです。



ご参加いただいたみなさまありがとうございました
天使のサポートがたくさん届いて幸せの道を進んでいけますように


次回の開催日は
ベーシックコース
9月クラス :2009年9月27日(日)13:00~16:30
11月クラス:2009年11月3日(祝)13:00~16:30
      @西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Eホール 

10月クラス:2009年10月18日(日)13:00~16:30
      @ローズルーム(佐賀)

リーディングコース
2009年10月24日(土)&25日(日)13:00~17:00
@西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Dホール 




ローズエンジェルセラピー ベーシックコース

あなたの中にある幸せの種を育ててみませんか

ローズエンジェルセラピーベーシックコースでは
あなたの守護天使と繋がり、あなた自身を癒し、
本来のあなたを輝かせるサポートをしていきます。

あなたの内なる光を更に輝かせてみませんか



こんな方におすすめ

天使を身近に感じてみたい
直感力をアップさせたい
自分自身を癒したい
オラクルカードを使えるようになりたい
天使からのメッセージを受け取りたい
恋愛・仕事・人間関係の悩みを解決したい




福岡クラス


日時:2009年9月27日(日)13:00~16:30

場所:西鉄イン福岡(アクロス福岡向い)Eホール 地図



佐賀クラス

日時:2009年10月18日(日)13:00~16:30

場所:ローズルーム(佐賀市北川副町江上)

詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿