La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

Rose Day ~薔薇の香りに包まれる一日~

2007年05月02日 | イベント
           


5月。薔薇の季節。
美しい薔薇がみずみずしく咲き誇る季節。
そんな季節にLa vie en Roseは産声をあげ、
今年で3年目になります

あっという間の2年間。
でもとっても充実していた日々。
勢いのままスタートして、
たくさんの人に出会い、学び、
そして自分自身といっぱい向き合ってきた。

それまで色んな事をやりつつ、何か違うと感じてて、
何かをず~っと探してた。
それがラヴィを初めて自分のなかにスイッチが入ってきた感じ。
アイデアを形にしていくこと、
人と出会って実体験で学んでいくこと、
応援しあえる素敵な仲間達との出会い、
ありのままの自分を表現していくこと、
求めていたことがパズルのピースがはまっていくみたいに、
本当にひとつずつだけどはまってくるようになった。

2年間色々やってみて、自分達と向き合って、
これから形にしていきたいことが見えてき始めた今年のはじめ。
そしてラヴィの本質に気がついた。
愛と癒しの空間をどこにいても作っていけるってことに。

みんな何かを抱えて生きている。
それはその本人にしか解決できないことなんだけど、
ラヴィに関わってくれることで何かのきっかけになればいいなと。
本来のその人自身の輝きを思い出す、そんな空間が作っていけたらいいなと。
一人の笑顔が周りの人の笑顔に繋がるように。
優しさが伝染して世界中に広がっていけるように。
一人一人がラヴィアンローズ(バラ色の人生)を作っていけるように。

これから何ができるのか、どんな世界を作っていけるのか、
まだまだ未知数だけれど考えただけでワクワクしてくる。
まずは自分達でできる一歩を着実に進んでいきたいなと思う。

5月はそんな私たちのラヴィにとっても大切な月なので、
今月20日に「Rose Day~薔薇の香りに包まれる一日~」を開催します。
先日完成したラヴィのセッションルームで初のイベントです
薔薇づくしの時間を共有できたら素敵だなって思って。
バラ色の空間にウエルカムです


「Rose Day ~薔薇の香りに包まれる一日~」

   「薔薇」  それは女性にとって永遠の憧れ。
その美しい姿形から芳しい香りにいたるまで人の心を惹き付ける花の女王。
薔薇に関わると女性は綺麗になると言われています。
薔薇のように美しくいたいという願いからRose Dayを開催することにしました。
薔薇の香りに包まれて心も体もリラックスする時間を過ごしてみませんか?

日時:2007年5月20日(日)13:30~15:30
場所:La vie en Roseセッションルーム
内容:薔薇のアロマミスト、化粧水作り
   薔薇の浄化法
   薔薇のティータイム
詳細:http://lavierose.hp.infoseek.co.jp/roseday.htm
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇だいすき^-^ (たけ)
2007-05-03 09:08:41
私は特別な日は薔薇と思い込んでます
(記念日とか・・)
4月生まれなのでチューリップには
なんとなく自分の花っていう感じですけど
La vie en Rose三年目なんですね
いつかはイベントに参加したいと思ってますけど
なかなかスケジュールが合わなくて
でも いつか
返信する
たけちゃんへ (ayuko)
2007-05-07 12:02:20
薔薇はいいよね~。
見てるだけでうっとりするしね。

ラヴィのワークも都合がつけば遊びにきてね♪
楽しいよ~
返信する

コメントを投稿