La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

きらきら魔法マルシェ開催しました♪

2010年10月03日 | イベント
昨日「きらきら魔法マルシェ」を開催しました~

風水&タロットの彗蓮先生と6月頃「何かイベントしたいね~」って話から始まったこのきらきら魔法マルシェ
あれから会場を探し、内容を考えて、出展者募集して、告知してとやってたらもうイベントの日になってしまった~
早かったなぁ

今回初めてのホールイベントで、出展者が30ブース以上集まるのは初めてだったからどんな感じになるのかちょっとドキドキ。
出展者集まるかなとか、どうやって告知しようかなとか、その他事務処理とか考えることも色々あったりもしたけど大盛況のうちに終了できてよかった~

今回はまだイベント経験したことがないとか、これから活動していきたい人たちのきっかけになればいいね~っていう想いで企画してきたので、そんな感じの皆様に出展していただけて良かったです
イベントって初めて出る時って勇気いるんですよね~
お客さん来なかったらどうしようとか、
うまくできなかったらどうしようとか、
一人だと不安だしとか、
そんなみんなにまずは体験することで色々な事を感じてもらえればなって思っていました
さながら文化祭的なノリだった気もするけど
でもとってもとっても盛り上がっててよかったな~

そんな感じで私も魅力的なブースが35もあるので遊ぼうって思っていたのですが、
午前中にミニワークショップをやってからブースに戻ったら次々と来ていただいて全く遊べませんでした
写真もほとんど撮れなくて、パフォーマンスも見れなかったのでマネージャーのSeikoさんから写真をお借りしました

今回のチームレインボードリームズのブースはこんな感じ



舞台のすぐ前に2ブース出展してリーディングと書の書き下ろしとオリジナルグッズの販売。
ちなみに後ろの書はめぐみちゃんのパフォーマンスの時の作品です

パフォーマンスはこんな感じ




レインボーエンジェルからのメッセージを書いてもらいました



やぱり素敵だな~

グッズもねお皿やパワーストーンなど必要な人のもとへと飛び立って行ってくれました
幸せいっぱい運んであげてね




で、こちらはラヴィブース



ローズエンジェルセラピーコースを修了した素敵な皆さんがリーディングを担当してくれました
ドレスコードを指定してて「きらきらな感じね~、黒はNGね」って言ってたらみんなふわふわきらきらしてて可愛かったです
みんなおつかれさま~



何かこうしてみんなと一緒にイベントできて本当に嬉しいな~
1年前にはまだ考えられなかったのにね。
一年でこんな風に形になっていくってすごく嬉しい
こうやってどんどん輪が広がって繋がっていくといいな。

みんながきらきらの魔法にかかれるきらきら魔法マルシェはこれにて完了

関わっていただいた皆さま本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできると嬉しいです





ローズエンジェルセラピーベーシックコース(10/4&17)

インナーチャイルドの癒しワークショップ(11/3)

すべてのイベント&セミナー詳細はこちらから。
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (さゆら)
2010-10-03 21:31:13
素敵なイベントに参加することができて、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

って、…いつの間に写真撮ってたんですか~っ!(笑)全然気づきませんでした。
みんなで写ったのも、みんなすごく素敵な表情だなあと嬉しくなりました。
ドレスコード黒不可、一時はどうなるかと思いましたがキラキラを着ることに抵抗がなくなったかもしれません♪
それに、私のお宝マップに「イベントに参加してリーディングする」ってあったんですよ~見事叶ったことに今気づきました(笑)

本当にありがとうございました♪
返信する
さゆらさんへ (ayuko)
2010-10-04 22:13:59
先日はお疲れさまでした~♪

楽しんでもらえてよかったです

みんなきらきらしてて可愛かったな

感動しながら遠くから見てました

あ、写真はバタバタして撮る時間がなかったのでせいこさんが撮ってくれてたのをお借りしました

お宝マップのイベントリーディングも叶って良かったね。
今度は次の夢の達成に向かって頑張ってね~
応援しています

返信する

コメントを投稿