La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

4/23&24 イベントのお知らせ

2011年04月15日 | イベント

4月ももう折り返しですね。
早い~ッ

これから各地でイベントが増える時期ですが、
来週末は2つのイベントに呼ばれて出展しま~す

4月23日(土)は福岡県大川市でのイベント「第12回肥後街道宿場を歩く」で出展します。
大川市の小保・榎津地区の宿場町のイベントで、

「イベント期間中は、さまざまな催し物や企画があり、われら職人展では木工品、い草などの展示販売(一部実演予定)。酢蔵開きでは、製造工程の見学や酢を使った料理の試食。スタンプラリーは100円で素敵な景品が当たります。子供限定ですが木工教室等もあります。 」

だそうです。
「占いといやしの館」が作られ、そこでミニリーディングします。
このイベントに出るのは初めてなのでどんなのか??ですが、
何か色々面白そうなのでお近くの方は遊びにいらしてくださいね~
問い合わせ先:「肥後街道宿場町」運営委員会 ( TEL: 0944-86-8333 )

パンフレットはこちらのサイトから見れますよ
 
藩境の街・大川[小保・榎津]第12回肥後街道をあるく


4月24日(日)は佐賀市大和町のマザーズ農場5周年記念イベントです。

こちらは去年も一昨年も参加させていただきました~
今年はワイヤーママさんとのコラボでもあるらしく、
手作り雑貨もいっぱい出展されそうですよ。
手作り雑貨が好きな方はぜひ~

こちらでもミニリーディングしま~す

マザーズ農場のHPはこちら

マザーズ農場HP


とりあえず今のところイベント出展は以上です。
タイミングが合う方は遊びにいらしてくださいね~
どこかでお会いできると嬉しいです



天使ローズエンジェルセラピーベーシックコース
週末クラス4月17日(日)13:30~17:30
平日クラス4月18日(月)10:30~15:30

天使ローズエンジェルセラピーヒーリングコース(一日集中コース)
4月29日(金・祝)10:30~18:00

CD誘導瞑想CD「愛と光に包まれて」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿