La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

近況報告など

2012年01月15日 | Weblog

気がつけばこちらのブログ1週間ほど放置してました・・・
アメブロの方も毎日天使のメッセージ書けてないし
何でしょうねこの時間の過ぎるのの早いこと

今月に入っても相変わらず年間リーディングのお客様が多いです。
まあ季節がらですね。
なので時間が合わないという方もいらっしゃるので2月まで延長にしたら、
もう2月のご予約もいただいたり・・・。
ありがたいことです

でもみんなの年間リーディングしてて、
ほんと課題的なものが1年の前半に出る人が多いです。
課題をこなしたらご褒美が待ってるよ的な。
そんな流れの方が多くてびっくり
そして前半と後半できっぱり流れが変わっていく人も多い。
ほんと今年は変化の年と言われているけど、
全ての人にとって何らかの変化なんだろうな~と思う。

どう変化していきたいのかはその人自身の自由意志によるけど、
何か、魂が望む方へとどんどん導かれる人が多いんじゃないかな。
望む望まざるに関わらずにやってくるのかもなとも思う。

そしてアメブロの方にちょっと書いたけど、
久留米の商業施設でリーディングのお話しがきています
これは意図していたことではないけど、
仕組まれているのかなと思います。
私のためにではなく、生徒さん達のためにやりなさいなのかなと。
そんな風に思えて仕方ない。

今まで自分が楽しいからってやってきたことが、
今度は生徒さん達が羽ばたくために動いていくのかな。
そんな風にも感じる今日この頃。
まあ、そんなに気負う必要はないのだけど、
それでもきっと魂レベルでは全て決められていることなんだろうなと思う。

そんな感じで今年も色んな方と関わりつつ、
色々と学ばせていってもらっているな~と感じる今日この頃です。

そうそう今年は海外に行く予定ないって言ってたけど、
スコットランドのリトリートの話を聞いて何か行ってみたくなった
去年のイギリスは南の方しか行けなかったしな
妖精たちのたくさん住むスコットランド楽しそう
ひとまず行った気分になって妄想しよう(笑)

スコットランドより2月以降のワークショップの予定もそろそろ計画しなさいって言われている感じもしますが・・・
マヤ暦のワークショップは春頃からスタートしようと思います
マジカルレインボーのグループワークショップもやりたいのだけど、
参加してみたい人いるかな~?
めっちゃ軽~くなるけど、これもまた全ての人にヒットする内容でもないしね。
様子を見ながらこちらもぼちぼち計画したいと思います。
希望者がいたら日程など合わせますって感じです

そんな感じであんまりがっつく感じでもない2012年ですが、
私の知識でお役に立てることがあれば皆さんのサポートをしていきたいと思う次第です。

何かまとまりのないブログになってすみません。
が、最近そんな感じのayukoでした


赤ばらローズエンジェルセラピー認定コース
ベーシックコース【1月20日】
リーディング1日集中コース【1月22日】
ヒーリング1日集中コース【1月27日】

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


瞑想の時間 vol.3
「CIRCLE OF LIGHT」
Ⅰ.アセンション
Ⅱ.光の世界(music)
¥2,000

光の学校オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
光の学校ショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿