La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

軽やかな道へ

2011年08月20日 | セミナー

今日は午後からマジカルレインボーコースのベーシックコースを開催しました。

このコースとっても不思議なのですが、
前回のベーシックコースの時もワークしている途中にセミナーの申込みの電話があり、
今日のコースも同じワークしている時に同じセミナーの申込みがあるの。
不思議~ッ

色んなところで共鳴していくんだなぁって思いました

このコースは2012年のアセンションに向けて波動をあげていくという意図なので、
コースをしているとみんながどんどん軽~くなっていくし、
その後も現実で色んな変化が起きているって報告を受けると、
やっぱりすごいなぁと思うのですが、
今日のタイミングもすごかったのでびっくりでした

最近アセンションに向けて本当に世界中でも色んな変化が起きているし、
世界がこれだけ変わっているってことは、
当然個人レベルでも色々ある訳で。
何も変わってないように見えて着実に変化しているだよね~。

ここ最近ローズルームにこもっている事が多いのですが、
この時期それはそれで意味があるんだろうなと思う。
私の場合内にこもる時期と、
外に出て行く時期がぱきっと別れちゃう感じ。

もちろん仕事場がローズルームなので、
そんなにしょっちゅう外に行く事はないのだけど、
ローズルームにいても外界とコンタクトとる時期は頻繁に取っているし、
そうじゃない時期はほんと必要な人とだけしか会わないし。
それはそれで困る事もないし。
何か自分の中でエネルギー調整しているんじゃないかなと思うわぁ。

あまり軽~い世界にいるとグランディングできてないんじゃないかと思われるかもですが、
これまた不思議なことにちゃんと地に足着いている感じはするの。
どっかをふわふわ漂っているわけでもなく、
ちゃんと地に足着きながら、高次元にいる感じ

このマジカルレインボーコースを始めてからそれは余計に感じるかもしれない。
毎朝12チャクラのワークもやっているけど、
これもまずはグラウンデイングから始まるし。
肉体を持ち、肉体に感謝しつつ、
この世界をスピリットの意識で生きているような感覚。

きっとねアセンションするってこういう感覚じゃないかな。
これから地球の進んで行こうとしている方向に、
人々も意識を合わせていくとしたらやっぱり軽やかな世界じゃないかな。
そんな気はすごくする。

一年前くらいから言っていた「肉体を持ってマスターレベルで生きる」ってことは、
この地球上でも十分できるんだなと何だか腑に落ちた感じです。

この流れのままに光の道へと進んでいこうとますます思ったのでした



アースブルー瞑想&お茶会
9月3日(土)13:30~16:30

マジカルレインボーコース
プレコース 8月29日(月)・9月26日(月)・10月17日(月)
ベーシックコース 10月24日(月)start

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
8月27日(土)・9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月27日(木)・10月2日(日)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
10月31日(月)

CD誘導瞑想CD「EARTH BLUE」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿