La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

「信じてる」

2008年05月19日 | Weblog
               

れいらちゃんにいただいたポストカード
すごく素敵な言葉が書いてありました

「信じてる」
自分を信じるという強さ
あなたを信じるという安らぎ
何かを信じられるという幸せ



何を信じているのかはその人それぞれなんだけど、
信じることってすごくパワフルなことなんだって思う。
生きていく指針になっていく。

先日またセイントジャーメインのセッションをして、
信じることがまた私の中でクリアになってきた気がする。
カウンセリングもそうだけど、
エネルギーワークもすべて信頼することがベースになっている。
目の前のクライアントさんを信頼すること。
守護してもらっている存在を信頼すること。
そして自分のやっていることを信頼すること。
自分が不安を抱えているとそれが相手にも伝わるし、
不安が不安を呼んでしまうことになっていく。

信頼することにフォーカスすると、
そこには喜びの循環が生まれてくる
今私ができる範囲で、できることを提供する。
そのシンプルなことが喜びのサイクルを生み出すのかなって思う。

セイントジャーメインのセッションをした日の夜、
映画を見たのがきっかけでまた大泣きしてしまったのだけど
深いとこにまたアクセスしたみたいです。
無条件の愛や、感謝、そして信頼のエネルギーに満たされてきた。
感情の浄化は涙とともに深い自分にアクセスしたと時に起きる。
セイントジャーメインのエネルギーはそんなことも教えてくれた

自分を信頼して日々生きていく
ただそれだけでいいのだと思う今日この頃。
すべての人が愛と光で満たされていきますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさし~い (◯ hal. ◯)
2008-05-22 13:37:39
◯ ayukoさん ◯


いつ見ても、やさし~いブログですね。


最後の言葉が、『私?!』かと思ってしまいました(笑)


私もよく、『この世界が、愛と調和と光のエネルギーで満たされますように。』って、祈ってます。

また今年も八月は熊本に行きます♪

九州、大好きです☆



.。o〇☆* 晴 * ☆〇o。.

返信する
◯ hal. ◯さんへ (ayuko)
2008-05-22 23:18:05
コメントありがとうございます

私もhalさんのブログの雰囲気好きですよ~
写真もいつも素敵だし

8月には熊本に来られるんですね~。
楽しんでくださいね

また都合があえば佐賀にも遊びに来てください
ご案内しますよ
自然がいっぱいのいいところですよ~
返信する

コメントを投稿