La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

公園の景色

2006年04月28日 | 写真
最近お天気がよいですね
こんなに天気がいいと部屋の中にいるのがもったいなくって、
仕事の時もお昼休みは公園でお弁当を食べるようにしてます

いつも行く公園

太陽の光をあび


木々の緑に癒され、

そして雲の優雅さに見とれ、

空を見上げるとその大きさが私を包んでくれるみたいです。
悩みも何だかちっぽけに思える。
  

あ~今日も生きてるって素晴らしいなぁって思うのです。
こんなステキなギフトを毎日受け取っていることに感謝です

         アリガトウ
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぃん)
2006-04-28 21:56:44
今日の写真もステキ♪



太陽や自然のエネルギーをおすそ分けしていただいた気分。



また遊びに来ます(^^)
返信する
うぃんちゃんへ (ayuko)
2006-05-01 09:21:17
コメントありがとう。

最近は光の写真をとるのが好きで、よく空見上げてます♪

たまに光の精が一緒にうつってる気がします。
返信する

コメントを投稿