La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

ミネラルポーク

2008年11月23日 | おでかけ
先日素敵なパーティに参加してきました~

来月一緒にヴィーナスプロジェクトのワークショップをやることになった、
(株)トレジャーズ代表の松山祥子さん主催のパーティです

「あゆこちゃん、忘年会を兼ねてミネラルポークを食べる会をやるからおいでよ~」って言われて、
何だか楽しそうだったので行くことに

パーティの会場はホテルクレガの中にあるレストランクレガ
めちゃめちゃ素敵な場所でした~
ホテルのレストランの雰囲気ってすごく好きなので、会場だけでも満足
しかもここのシェフはすごく有名らしくて、
福岡の美味本に10名のシェフとして紹介されているくらい
そのシェフがミネラルポークを素晴らしい形で料理してくれました



前菜。ハムがとっても美味


ミネラルパン。もちもちやわらか~


パスタ。ポークとほうれん草です


メインの角煮。めっちゃやわらかくておいしかった


そして豚汁まで


最後はスイーツでおしまい


初めてこんなにおいしいポーク料理をいただきました
全然臭みとかないし、味もすごく上品なのです。
ミネラルの力ってすごいッって改めて思ったお食事会

そして参加されている方もみんな素敵な方ばかりでね~
お話きくだけでもすごく心まで豊かになりました
素敵な会に参加できて幸せなひとときでした。
しょうこさんありがとうございました

来月のワークショップもすごく楽しみです
ヴィーナスプロジェクト STEP1「浄化」






第12回 福岡すぴこん
  「バラ色の人生の歩き方レッスン」のワークショップを担当します。
  カードリーディングでも出展します♪
  
   日時:11月30日(日)10:30~18:00
   場所:パピヨン24 ガスホール  (福岡県福岡市博多区千代1-17-1)
  
   http://fukuoka.spicon.org/index.html



第3回 スピリチュアルワールドフェア
  カードリーディングで出展します♪
  
   日時:12月7日(日)11:00~19:00
   場所:ヴィラベルディホール  (福岡県大川市大字榎津325-33)
  
   http://local.yahoo.co.jp/detail/event/p10004547/



ヴィーナスプロジェクト STEP1 「浄化」
  心と体のデトックス♪ワークショップを開催します☆
  
   日時:12月20日(土)13:30~16:00
   場所:トレジャーズサロン
      (福岡県福岡市中央区渡辺通5-6-10エフパルクグランドマーク天神503)
  
   http://ameblo.jp/lavie-enrose/


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿