La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

今月のギフト 5月編

2009年05月31日 | Weblog
今日で5月も終了
ってことで今月のギフトはこれ

       

新SUNのマンゴータルト
宮崎県産マンゴーではないですが、でもかなりおいしかった~
やっぱりマンゴーにかなうものはないわぁって思いつつ、至福のひとときを満喫
あ~幸せ~っ

そんな幸せなひとときを過ごしつつ、
5月も何か色々あったなぁって思い返してました

5月は水星逆行してて、色々と行き違いとかもあって焦ったりしたけど
そのおかげで見えてくることもあったり、
対処能力の幅が広がったかも
突発的なことが起きると柔軟性を試されるな~って感じた
普段の思考パターンじゃ変えたくても変わらないけど、
出来事が起きるとそこで向き合わざるを得ないしね。
大変なことも、楽しいことも何でも来いって言えるくらいの強さがほしいかも~

そんな精神面のレベルアップもしつつ、
でも今月はとにかくバラといっぱい出会えて幸せだった~
久留米のバラ園に、ハウステンボスのバラ祭に、庭に咲いたバラまで
たくさんのバラから幸せなエネルギーをもらったなぁ
バラがいっぱいの場所にいるともうそれだけで幸せになる
バラの魔法だな~

5月はほんと一年の中でも気候もいいし、お出かけにはもってこいだったから、
色んなところにお出かけできてよかったな~
緑もすごくきれいで自然からたくさんのギフトをもらった気がする

さてさてそんな5月の後にはチャレンジな6月が待ってます
来月は何が起きるのかワクワクドキドキ







ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿