La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

恋愛のエネルギー

2009年05月29日 | セッション
             

先日テンプレートを再びバラに変えちゃいました。
鳥もかわいかったけどやっぱりバラがかわいいな~
ってことで今日も薔薇の写真をアップしてみました

この写真見てると最近多い恋愛の相談のことを思い出しちゃいました
ラヴィに相談に来られる方の多くが恋愛のことなのよね~
出逢いがないから、
好きな人がいるんだけどどうしたらいいかわからないとか、
今の相手と仲良くしたいけどとか、
結婚を考えているんだけどとか。
ほんと様々な恋愛相談を受けます。

みんなね、ほんと真剣で、
いくつになっても女性の恋愛は少女の部分を引き出すな~って思う
話を聞いてたらすごく可愛くって、ついつい「がんばれ~」って応援しちゃいたくなるの

恋をするときれいになるって言うけど、
恋愛は非日常の要素があるし、
すごく自分と向き合うことでもあるからその人が輝きだすんだな~って思う
ほんと素敵な恋愛をしている人ってオーラが違うって感じ
愛し愛されているエネルギーってふんわりまろやかな空気を感じる

先日クライアントさんが「結婚になると日常だから、恋愛っていう非日常を今楽しみたい」って言われてて、それもなるほどな~って思ったなぁ。
「恋愛は感性の学びで、結婚は忍耐の学び」って言わるけど、ほんと質の違う学びだろうなと思う。
恋愛相談に来られてもやっぱり行きつくところはその人の本質の部分だし。
相手を通して自分を見つめているのだと思う。
そして結婚されている方からの相談は自分自身のこともあるけど、
家族を含めた部分での相談になってしまうんだよね。
責任の比重が違ってくるのだと思う。

だからね、恋愛で悩んでいる人には思いっきり悩んで、
相手を通して自分を見つめることに怖れないでほしいなって思う。
相手がいてこそ気付くことって多いし。
幸せなことも傷付くこともいっぱいあるけど、
それでも恋愛って素敵だな~って思うのです

私は代わりに答えを出してあげることはできないけど、
そんな自分と向き合っているあなたのサポーターになれたらいいなって思う
あなたの恋愛が素敵に輝きますように










第2回 スピリチュアルフェア福岡

日時:2009年5月30日(土)第一部 AM11:00~PM17:00 第二部 PM18:30~PM20:30

場所:福岡国際会議場 4階 http://www.marinemesse.or.jp/

詳細:http://dstjapan.com/spiritualhukuoka2009.html



ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿