La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

逆さまの虹

2007年11月14日 | 写真


昨日素晴らしい景色に出会えました
こんな逆さまの虹に生まれて初めて出会いました
超感動して写真をとりまくっていました

雨が降ったわけでもなく、
天気はいつもと同じなのに、
こんなに素敵な虹がキラキラと輝いていました

天から虹色の優しいエネルギーのギフト
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました
素晴らしい景色をありがとう
今日も素敵な一日でありますように





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキっ (のりりん)
2007-11-14 22:34:52
お久しぶりです、ayukoさん!

どこで見えたんですか?
すっごくステキです。

私もここで、虹色ギフトのおすそわけを
いただきました~!

感謝
返信する
のりりんさんへ (ayuko)
2007-11-15 08:58:58
わぁお久しぶりです
お元気でしたか~?

先日佐賀市上空で見えましたよ
真上に虹がかかってました
県内各地でも見えたみたいです。

のりりんさんにも幸せがいっぱい降り注ぎますように

返信する

コメントを投稿