La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

「スピラボ」に出展してきました

2011年09月05日 | イベント

昨日は福岡の警固神社で開催された「こころとからだのスピラボ」に出展してきました
お友達のセラピストさんが多数参加されてて、
和気あいあいな感じで楽しかった~

会場が神社のホールだったので、
まずは神社に参拝してから

そして会場は広~い畳のお部屋でした。
椅子ではなく畳に座ってって感じのスタイルで、
こんな感じでブース作ってみました。

カラーのリーディングと愛と光のメッセージのコラボで、
「あなたの幸せな未来へのメッセージ」をお届けしました

皆さんぴったりのカラーボトル選ばれるし、
引かれるカードも本当にぴったりなの
すごいな~とリーディングしながら思いました。

そして勇気が出ましたとか、
これから頑張りますとか、
安心しましたとか、
受けられた後のみなさんの表情がとっても軽やかで、
それを見ているだけでこっちまで元気になってくる

イベントってほんと一期一会だし、
しかも短い時間の中でどこまで伝えられるかわからないけど、
短い時間でも出逢うことがお互いにとって意味があるのかもしれないなって思う。
だからイベントは面白い

そしてたくさんの友人たちにも出会えて嬉しかった~
普段なかなか会えないけど、
こうしたイベントって一気に皆に会えるからいいね~
色んな出逢いが繋がっていっていいな~って思う

出逢っていただいた皆さま本当にありがとうございました
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています

そして楽しくがんばったご褒美に、
takakoちゃんとイタリアンディナーをして帰りました

生うにのパスタに手長エビのパスタ
めっちゃおいしかったぁ

そしてコースの最後はスイーツも
幸せでございます~ッ

素敵な一日ありがとうございました



マジカルレインボーコース
プレコース 9月26日(月)・10月17日(月)
ベーシックコース 10月24日(月)start

ローズエンジェルセラピーベーシックコース
9月7日(水)・23日(祝)

ローズエンジェルセラピーヒーリング1日集中コース
9月29日(木)・10月2日(日)

ローズエンジェルセラピーリーディング一日集中コース
10月31日(月)

CD誘導瞑想CD「EARTH BLUE」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿