La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

あなただけのオラクルカードを創るワークショップ開催しました♪

2011年11月13日 | セミナー

今日は朝から「あなただけのオラクルカードを創るワークショップ」を開催しました

今日もまた素敵なメンバーが集まってくれました。
集まるメンバーは毎回やっぱり意味があるなぁと、
今日も改めて思ってしまいました
不思議だなぁ

今日は初の試みのワークショップだったので、
内心どんな感じになるかなと思っていたのですが、
みんなのオラクルカード素晴らしかった~

最初にそれぞれ必要なマスターと繋がってメッセージをもらい、
それをどんどん形にしていくのですが、
みんなの集中力に感心



真剣にもくもくと作業をしていくみんな。
これもひとつの瞑想だな~と思いつつ、みんなの様子を見守っていました

それにしてもみんなすごいわ
今回のオラクルカード創りは全く絵が描けない人でも創れる内容なのですが、
絵が描けるみんなはとっても素敵な作品に仕上げてくれてました

こんな感じ。

それぞれの個性が出ててステキです

オリジナルのオラクルカードなので、
このカード一枚一枚に愛のエネルギーがこもってて、
見ているだけで癒されるなぁ

完成したオラクルカードでお互いにリーディングの練習もしたのですが、
これまたちゃんと皆さん使いこなせてて素晴らしかったです
やっぱり自分のカードだからリーディングが楽にできるんですよね
誰かの創ったカードだと解釈が難しい時があるけど、
この自分のカードは自分がわかるようにメッセージももらっているし、
チャネリング状態でリーディングしていく感じ。

改めてオリジナルのオラクルカードは面白いな~って思いました

そしてみんなも同じように感じたみたいで、感想もいただきました

Tさん
とにかく楽しかった&面白かったです。
そしてやっぱり今日集まったメンバーに意味があるのだなぁと思える事がポロポロ?ボロボロ?と出てきて納得(笑)
自分だけのオラクルカードはやっぱり最初からなじむし、人のリーディングをするにもメッセージがおりてきやすいし・・・で、本当に創って良かったです♪

Jさん
とっても集中してカードを創る事ができました。
「自分だけのカード」なので、完成させてエンジェルカードと一緒に使っていきたいです。
カード一枚一枚の言葉の意味をしっかりうけとっていける様になれたらいいなと思いました。
ありがとうございました。

Yさん
オラクルカード作りすごく楽しかったです。
時間があっという間で、今日集まっている方と繋がっているなぁとお話しを聞きながら思っていました。
「全ては必然」という言葉、すごく心にある言葉です。
色々な事がありますが、自分の居心地の良い場所で、素敵な仲間、愛する人たちの中でゆっくり成長していきたいです。
今日もありがとうございました。


皆さん今日は本当にありがとうございました
ぜひカードを完成させてどんどん使ってくださいね。
また完成したら見せてくださいね。楽しみにしています

次回のオラクルカードを創るワークショップは11月30日(水)です。
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
あなただけのオラクルカードを創るワークショップ


CD誘導瞑想CD「EARTH BLUE」好評発売中
詳細→誘導瞑想CD案内

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿