La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

オーラ&レイキヒーリング①

2008年07月14日 | Weblog
週末にオーラ&レイキヒーリングのワークショップに参加してきました~
最近エネルギーワークにご縁があるみたいで、
そんな時期かな~って思いながら、
ピンときたものには参加しようって思って行ってきました

エネルギーワークは数年前まえでちょっと胡散臭いなぁって思ってたのです
だって目に見えないし、感覚も鈍っていたから感じれないし
エネルギーで何がどう変わるのか全然わからなかったんだよね
無意識でブロックしてた部分も大きいと思うけど

だから全然興味もなかったんだけど、
数年前から自分の気持ちを感じることがテーマになってきた頃から、
少しずつエネルギーワークにも興味を持ち出し始めたかな。
色々学んでいくうちに何となくわかるようになってきて。
セイントジャーメインの伝授を受けたあたりから、
少しずつ感じる力を取り戻してきた感じがする。
それから色んな出来事を通じて、
感じるってことが自分のなかでちゃんとできるようになったときに、
喜怒哀楽を表現できるようになってきた気がする。

やっと自分の感情がわかるようになってくると、
面白いもので、それから直感が冴えてくるようになるんだよね。
ふと思ったことが現実化してくるのも早くなる。
そんな試行錯誤しつつ、きっと時期があるんだろうね~。
セイントジャーメインとアバンダンティアのアチューメントをセッションに入れることになったら、
これまたすごいエネルギーを感じれるようになってきて
もうちょっと気のことを学んでみたいな~って思ってたのです。

そしたらタイミングよく今回オーラ&レイキのセミナーを信頼できる先生が開催されるってことで参加しようって思ったのです
って前ふりがえらい長かったけど
まあ、そんな色んないきさつがあって、
きっとタイミング的にも今なんだな~って感じで参加することにしました

参加してみて思ったことは・・・。

今日は時間がないので、また明日書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿