La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

きらきら魔法マルシェのタイムスケジュール♪

2010年09月10日 | イベント
来月2日(土曜日)のイベント「きらきら魔法マルシェ」のタイムスケジュールのお知らせです
ayukoのレインボーエンジェルのワークもやることになりました


      幸運の扉を開く!秋の実りの充実フェスタ




         ~ワタシ発見!感動が盛り沢山~  


手作り雑貨や、小物、お菓子にお花、うきうきワクワクがつまった
フランスの日曜日の朝市をイメージしたイベントを開催します。
さらに女の子の大好きな占いやリーディングなども盛り沢山の
夢がいっぱいつまった魔法の国のマルシェです
さぁ、わくわくな自分探しの旅に出てみませんか。
ご機嫌な魔法マルシェで新たな自分発見してみてくださいね。

   
日時:10月2日(土曜日)

時間:10:00~16:00

場所:高宮アミカス4Fイベントホール
      〒815-0083 福岡市南区高宮3-3-1
      西鉄天神大牟田線「高宮駅」西口 高宮駅スグ隣り。

TEL:092-526-3755

入場無料



会場はアクセスが便利で快適♪高宮駅に隣接していますヨ。



わくわくタイムスケジュール

10時 OPEN 



★先着33名さまにプチプレゼント(抽選クジ)をご用意しています★




色んなブースを巡って楽しんでくださいね
「みんなに喜んでもらいたい!」と、うきうきワクワク


素敵な出展者さんたちはコチラ
ハッピーブース紹介【その1】

ハッピーブース紹介【その2】





10時30分~

レインボーエンジェルとつながる♪
夢を叶えるミラクルワーク


大統領や会社の社長さんなどなど成功している人はどんなに忙しくても
一日10分は瞑想の時間を取って本来の自分に帰ってから物ごとに取り組みます。


他人の人生を生きるのではなく、自分の人生をしっかり生きて、
自分の願いを叶えましょう!



レインボーエンジェルと繋がる瞑想で、夢を叶えるメッセージをもらってみませんか?

あわただしい日常から、ゆったりと自分の中心に帰って自分を取り戻しましょう。
ayukoが優しく力強く、天使とつながる世界にいざないます。

レインボーエンジェルはあなたの夢を叶えるサポートをしてくれますヨ。
キラキラワクワクの軽やかなエネルギー体験してみませんか?


ナビゲーター:ayuko

ドリーン・バーチュ博士公認エンジェルセラピープラクティショナー(R)のayukoです。
エンジェルリーディング、ヒーリング、ワークショップ等を通じてハッピーで豊かな人生をサポートしています。


12時~ 
書のパフォーマンス
魂を磨く!「書の心」



日本人は書道や茶道で自分の中心に帰っていました。

ぜひゆったりとした気分でお楽しみくださいね。




パフォーマー:優和恵(ゆうわのめぐみ)

長崎県佐世保市出身。
6歳より書道をはじめる。高校の美術部で字を絵のように書けないか模索し独学で今の書体を確立していく。
それ以降各方面より依頼があり3年前に独立。
長崎、佐賀、福岡で個展を開催し コンサート、オープニングイベントとして書のパフォーマンスも経験し各方面でイベントを開催中。


14時~ 
星のおはなし



恋に仕事に成功して今すぐ豊かになる!
ホロスコープからこの秋のエネルギーの流れを読み取り、
上手にそして楽しく流れに乗るメッセージをお伝えします。




参加費:1名様 1000円(1h)
(ペア割特典。お二人様以上でお申込みの場合なんと1人500円!)


ナビゲーター:海猫屋☆かねうじみさ

あるときはアーティスト、あるときは広告企画制作ディレクター、
あるときは大学講師、あるときはパワー系(?)ヒーラー。
猫とプロレスをこよなく愛し、ときどき天使と喋ったり天体から
運勢の流れを読み取る…実はキノコのおうちに住む永遠のピーターパン!
独学でホロスコープを学ぶうち、直観で天体からのメッセージを受取るようになりました。
従来の星占いとは違いますが、天体から今現在の運勢の流れを読み解き、
豊かで楽しい今を送るためのメッセージをお伝えします。


16時 CLOSE






インターナショナルエンジェルディ2010(2010/9/12)キャンセル待ち受付中

きらきら魔法マルシェ(2010/10/2)



「マヤ暦&エンジェルリーディング遠隔電話セッション」


ayukoのメルマガ
   登録はこちらから

       

「ラヴィアンローズ ~バラ色の人生の歩き方レッスン~」


http://www.mag2.com/m/0000271437.html


人気ブログランキング
     One click please
       
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿