La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

仲間

2007年12月03日 | Weblog
             

昨日ラヴィパートナーのtakakoちゃんのバンドのライブに行ってきました
いや~楽しかった
今回2回目だったけど、
キーボード担当のtakakoちゃんの初の歌のご披露もあり、
詩も曲も良かった
何だかとってもあったかいライブだったなぁ
まだstrawberry jamとして結成して短いのに、
昨日はワンマンだったんだよね~。
すごいなぁって思った

ライブの後、ラヴィ仲間との会話も楽しかった~
それぞれに自己表現しているメンバーが集まると、
会話もほんと深いし共感できることがとっても多い。
目の前の出来事にちゃんと向き合って、
そこから学んでいって、
そして自分の芯がしっかりとできてきている。
そんな感じがしたなぁ。

何でも持ち出せる空間だし、
そこに批判もないし判断もない。
素直に相手の喜びを共有できる。
そんな素敵な仲間に恵まれていて、
私って本当に幸せだなぁって感じた。

みんなキラキラしてて、
お互いに相乗効果でいい方向へと進んでいっている。
そんな感じがした。
出会いっていうご縁から、
こんな風に広がっていけて素敵だなぁって思った。

みんなありがとう
大好きだよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿