La vie en Rose

【バラと天使の癒しの空間】

ラヴィアンローズのセラピストayukoが綴るバラ色の人生の歩き方♪

光の一年が始まりました☆

2012年01月01日 | Weblog

新年あけましておめでとうございます

夢と希望と光にあふれた1年になりますように


光の年2012年が始まりましたね
今年は変化の年とも言われていますが、
まさに地球全体での変化の年になると思います
今からどんな1年になるのかとっても楽しみでワクワクです

全ての人にとって素敵な一年になりますように
そう願わずにはいれない新年の始まりです

私個人はこの一年大きな動きはなさげな気がするのですが、
年間リーディングをしたら後半は何かありそうな感じでした
何があるのかわからないけどちょっと楽しみ

で、今日もカードを色々引いてみて、
「今年私にとっての一番大切なメッセージは何ですか?」って聞いたらこれでした。


「LIGHT」
光のカードです

なるほど~って納得でした
まさにアセンションですね
しかもカードの解説書には
「このカードはあなたにスポットライトが当たる時が来たことを伝えているので安心しましょう。
周りで何が起こっていようとも、繁栄とこの上ない喜びが約束されています。
この素晴らしいカードは楽しみ、幸福、満足、成長、成功、喜び、啓示を表わしています。
光は常に新しい誕生や人生の絶え間ない再生をもたらします。

このカードは、光はその強さゆえ、全てのものを明るく照らすことを示しています。
あなたの前にある真実と確かな道が光に照らされて浮かびあがり、はっきりと見えるようになります。
プラス思考のエネルギーを使って、最高に幸せで最も楽しい思い出に想いを馳せれば、目の前の道は一層明るく照らされ、あなたが放つものと同じものを引き寄せるでしょう」

って書いてありましたよ。
何かすごいメッセージです

このまま光の道を進んで行っていいよってサインらしいので、
今年は自分が光となり、
そして光を受け取り、
更に周りへと広げていけたらいいなと思います

何だかとっても楽しみな2012年です

今年もどうぞよろしくお願いします


光の学校ワークショップ「光の時に向かって夢を語ろう」
1月9日(金・祝)

セミナー・イベントの詳細はこちらから
http://ameblo.jp/lavie-enrose/


瞑想の時間 vol.3
「CIRCLE OF LIGHT」
Ⅰ.アセンション
Ⅱ.光の世界(music)
¥2,000

光の学校オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
光の学校ショップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿